1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Nagano   Tags: ---

今更ですが・・・GWの思い出 その1 長野に行って来ました♪(part.2)

またまた前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました。

ここ数日、曇りや雨の房総地方・・。

ムシムシしておりますが、それほど暑くもない日が続いております。

7月入ったと言うのにどうしたのでしょう??

確か去年なんかはすでに暑くて暑くて仕方がなかった気がするのですが・・・・。

今週末位からまた暑くなるのかな??



さてさて・・前回の続きで~す。


と言っても前回のお話って何だった??って感じですけどね。

長野でくうたん&カン太君、そしてティっちゃん&ノエちゃんに会った時のお話で~す。


_DSC0357_20130704153953.jpg
コチラはくうたん♪♪
くうたんは基本、くうたんままさんにしか心を許さない?シャイボーイ。
ちょっとチョッカイ出そうものなら、このお顔
(でもこのお顔がまたまた可愛い

_DSC0367_20130704154042.jpg
そんなくうたんも、オヤツがあれば別。。。
快く触らせてくれます。

こちらでは何やら楽しそうにお話中??
_DSC0328_20130704153952.jpg
『らるく』が大好きな桜の若い葉っぱを見つけ食べだしました。
それを不思議そうに見つめるカン太君・・そして冷静なティっちゃん。

個性豊かなワンコ達・・・みんなやることがバラバラで見てて楽しいの何のって・・・。

でも、カン太君はワンコにもニャンコにもすぐに打ち解けられるワンコなのかな~?
_DSC0375_20130704154043.jpg
ニャンコのノエちゃんにもこの通り・・しっかりとご挨拶。

_DSC0450.jpg
そしてティっちゃんとのこんな至近距離。何だか前々から友達だったみたいだ~ね~。

でもね・・・この日カン太君が最も好きになっちゃったのは・・・・どうやらこのお方
_DSC0302_20130704153949.jpg
『らるく』さんだったようで・・・
カン太君からの熱~い視線受けまくり(爆)

_DSC0323_20130704153951.jpg
ワンコ嫌いな『らるく』さん・・逃げると同時にカン太君も追いかける!!
そしてカン太君といつもリードが繋がっているくうたんも一緒に追いかけるハメに・・・。(爆)(爆)

追いかけられっぱなしの『らるく』さん・・いつもはね・・・ヴ~ッ!!!って唸って吠えて追い払うんですけどね・・・。
カン太君のアプローチの仕方が良かったのかな??
満更イヤではない様子です。
_DSC0297_20130704153948.jpg
ほらほら・・・『らるく』がカン太君のお尻の匂い嗅いでる~!!!

この際お友達になれば良いのにね・・。
_DSC0527_20130704154048.jpg
我が家の『らるく』さん・・どうしたら良いのか分からないみたい。

そんな『らるく』さんとカン太君がもっと仲良くなれれば・・・とちょっとお手伝い。
普段はくうたんと繋がれているカン太君のリードを『らるく』と繋げてみました~。
_DSC0530.jpg
ふふふ(*´艸`*)お二人さん・・突然の事にビックリしてる??

このチャンスを生かさねば・・・と思ったか??カン太君、『らるく』を追いかける・追いかける~。
_DSC0555_20130704154129.jpg
『らるく』の困ったお顔ったら・・・

_DSC0560_20130704154130.jpg
『らるく』も一緒に仲良く遊べば良いのにねぇ~。私に助けを求めております。

_DSC0569_20130704154132.jpg
結局その後も・・カン太君の行きたい方向は『らるく』が嫌がり・・

_DSC0582.jpg
『らるく』が行きたい方向はカン太君が嫌がり・・・。
なかなか上手くいかないお二人さんでした~。

_DSC0423.jpg
そんな様子をジーッと見つめるノエちゃん。
こんなに見知らぬワンコが沢山なのに、嫌がらず大人しくしてたノエちゃん・・
ホントに良い子だなぁ~

_DSC0606_20130704154209.jpg
そんな様子を木陰で休みながら見てたティっちゃん♪♪
ちょっとお疲れかな~??


写真が多いので追記に続きます。



↓も読んでね~。


そんなこんなで一遊びした後・・・
ティっちゃんパパが『らるく』を抱っこしてくれました~。
_DSC0621_20130704154211.jpg
普段、私以外殆ど誰かに抱っこされた事がない『らるく』さん・・・
かなり不安げな表情。
そしてカン太君は『らるく』の事が気になって仕方ない様子。

_DSC0636_20130704154212.jpg
カン太君、『らるく』ばっかり抱っこがズルいと思っているのかな??

_DSC0638.jpg
不安げな表情だった『らるく』さんも次第にこんなお顔に・・・

_DSC0653_20130704154215.jpg
相当ティっちゃんパパのマッサージが気持ちよかったんだ~ね・・・。

_DSC0659_20130704154246.jpg
カン太君が近づいてきて固まる『らるく』さん。(爆)

_DSC0691_20130704154247.jpg
始めは私が『らるく』の視界からいなくなると不安げな表情を浮かべていた『らるく』でしたが、
最後は私が見えなくてもこんなリラックスしてるし・・・。

_DSC0763_20130704154252.jpg
そしてそのうちおネムモードに・・・。
ティっちゃん、長々とパパの腕『らるく』が借りちゃって、ゴメンね~。

_DSC0703.jpg
最後にノエちゃんともご挨拶♪♪
普段はネコさんを見ると追いかけていき吠えまくる『らるく』さんですが、この日はお顔を合わせたくない・・
そんなそぶりでした。
美猫さんだったから、『らるく』さん恥ずかしかったのかな??

そんな矢先、他のワンコ達も皆集まってきましたよ~。
おおっ!!これは・・・・。集合写真のチャンス!!!!
_DSC0718_20130704154250.jpg
ノエちゃんも加わり、ホントの集合写真が・・・ようやっと・・・撮れた~!!!!!

_DSC0747_20130704161006.jpg
最後はワンコだけで「はい、チーズ!!」
私の撮った写真には皆が笑顔の写真がなかった~!!!
シャッターチャンス逃しまくりの2号でした。

次回会う時は皆が笑顔の素敵ショット、絶対撮るぞ~!!!!!


その後、お食事へと続きます。その様子は次回の記事で・・・

(次回はもう少し早めにアップ出来ると良いな・・・)


※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

07 04 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


