1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Tokyo   Tags: ---

海浜公園にお出かけ(後編)

こんにちは!!

腰痛お陰様で大分良くなりました。
電気が走らなくなっただけ良いかな・・・
鈍痛が残ってますけど・・・・
結局太り過ぎっすね(汗)。
今月は炭水化物抜いて頑張ってみます(笑)。

では前回の続きをば・・・

ここの海浜公園かなり有名みたいですね。
テレビにも出ていたので・・・・

この日はGW中もあるのか結構人が出てました。
高速道路はスゴイ渋滞だったみたいですけど
都内の一般道はガ~ラガラ・・・
長期連休の車でのお出かけは都内が良いっす!!
P5021633.jpg
回りは全て海ですので釣やBBQを楽しんでいたり
もちろんワンコ連れの方も沢山いました。

この公園は鉤型になっています。
小さいですが人工浜もありました。
P5021647.jpg
気温は高かったのですが湿度が低く気持ちが良かった・・・

男魂『らるく』も浜に出て・・・
P5021650.jpg
既にタンクトップ!♀ワンの視線にアチチでした(^^

あとこの公園の醍醐味は・・・・
P5021659.jpg
飛行機の離着陸が真近に見れること!

対岸は羽田空港なので飛行機好きのCERBERUS一家にとっては最高のスポットです。
P5021793.jpg

P5021801.jpg

いや~・・・たまりませんな・・・・

動画も撮っちゃいました!



『らるく』も記念撮影(^^
P5021766.jpg
我が家の近所でも飛行機(自衛隊の)ブンブン飛んでいるし
良く飛行機撮りに行くので近くに飛んでいても全然平気な『らるく』。
ってか飛行機だけ平気なのだ(笑)

あとここの公園は物凄く風が強いです!!
これも有名みたいですね。


コイツは風も好きなんだけど強すぎない??(^^;

冬は止めた方が良いと思います。
たぶん数分ともいられません(><)

でもまた来たい公園の1つですね。









おまけ

炭水化物抜くといいながら帰りにうどん食べました(爆)
IMG_4049.jpg
これは生醤油ちくわ天うどん。
生卵は基本っす!生醤油たら~っとかけた後
混ぜて食べるとカルボナーラみたいなってうまうまなのだ!!

これは嫁が食べた海老天ぶっかけうどん。
IMG_4056.jpg
うどんは何で美味しいのでしょうか・・・・・

炭水化物抜くのは明日からにします(^^;

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 7  

05 04 ,2009  Edit


Back to top



Comments

ランがあったりして大きい公園ですね♪
GWは 何処も人と車でいっぱいだから
のんびりと公園で遊ぶのも楽しいし良いかも。。

CERBERUSさん 飛行機の低飛行めちゃ迫力ありますね
まじかで見た事が無いから 迫力が分りませんが
一度は見てみたいで~すi-179
mieの腰痛のことでは
暖かいお気遣い頂きましてありがとうございました!!
CERBERUSさんはお腰、如何ですか??(大汗)
今回の人生初!の腰痛・・酷い目にあいました(涙)
おかげさまで、痛み、とれました。
お互い・・腰は体の要・・大事にしましょう。

キレイな公園ですね♪
お天気もサイコーですね!!
飛行機のお腹・・ってこんなに近くで見ることが
まずないので、感動ですぅ♪

あぁ!!おうどん・・美味しそう!!(羨)

『らるく』君、病院ご苦労様でした♪
我が家も・・先日行ってきました。
もちろん・・腰にコルセット巻いて
4匹・・一家総動員(涙)
この時期は・・本当に諭吉が飛んで行きます・・(号泣)


コメントありがとうございます(マントさん)
高速代安くなりましたけど渋滞がすごいですからね~。
近くの公園でもお金をかけず十分遊べるんですよね。
久々にのんびりとしてきました。

飛行機好きなCERBERUS一家、空港近くの離着陸が見える公園は大好きなのです。
飛行機見てたら1日いても飽きないかも・・・・。

マントさんにもこの迫力是非生で味わってもらいたいっす。音と言い最高ですよ。
コメントありがとうございます(mieさん)
いえいえ・・・・ちょうど私も同じように腰の痛みと戦っていましたのでmieさんの辛さが手に取るように分かるので。
私も初めての腰痛の時はビックリしました。
電気走った上に足が上がらなかったので・・・・。
お陰様で大分良くなってきました。
本当腰は体の要っすね。
お互い気をつけましょう。ご心配くださりありがとうございます。

この日はお天気も穏やかで本当気持ちが良かったです。
この公園、ドックランもあるしキャンプ場もあるし釣りもできるし1日楽しめる公園でした。
何より飛行機を間近に見れるところが最高っす。

暖かくなってくると冷たいうどんの喉ごしが最高ですよね。美味かったっす♪

mieさんのところはこの時期病院代高くつきますよね~。
うちは『らるく』だけで精一杯っす。(汗)
多頭飼いの方は本当尊敬っす。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなに低く飛行機が飛ぶ姿が見られるとは・
若い頃は飛行場の側まで行って 飛行機
眺めていたものですけどね・・(ん~懐かしい)

GW終わりましたが腰は大丈夫ですか
うどん おいしそうですね
これからは暖かくなると 冷やし系のうどんが
食べたくなります・・
↑のは 天ぷらがのっかってなかったら
ヘルシーだと思うのですが・・
炭水化物食べないと 体臭がでてくるって
娘が言ってたような気がします・・

さてどうする らるくパパさん(^・^)
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
ここは本当間近に飛行機が見られます。
ただ羽田なので国内線ばかり・・・変わった飛行機がもっと沢山見れれば最高なんですけどね。

そよかぜさんもお若い頃飛行機見に行っていらっしゃったのですね~。やはり間近に見る飛行機は迫力あって良いですよね~。
是非またご家族でドライブがてら見に行ってみて下さい。

腰の具合はまだ鈍痛が少し残っていますが平気に歩いたり座ったり出来るようになりました。
お陰様で回復傾向ダス。ご心配おかけしました。

うどん、この時期はやっぱり喉ごしの良い冷たいのが
食べたくなりますよね~。
そしてやっぱり天ぷらがあった方が美味いっす。(笑)
ダイエットには良くないですけどね。

うひょ~!炭水化物抜くと体臭が出てきますか~。
それはきついっす。(汗)
オヤジ臭漂うのは・・・・(爆)

でも炭水化物抜くのは夕飯のみなので大丈夫かな??
朝はバナナ、昼はおにぎり、夜は白米抜きで頑張っています。(笑)
果たしてどれ位痩せるかな??


Leave a Comment

Back to top