1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

Happy Birthday 『らるく』  ~11th birthday~

こんばんは・・・またまたご無沙汰してしまいました・・・2号です。

結局今月も1回しかブログアップが出来ませんでした。

でも今日は絶対アップしなきゃいけない・・・。



それは何故???


今日は・・・・『らるく』さんの11回目のお誕生日で~す!!

いやぁ~・・・もう11才ですか。

この間記念すべき10才になったと思ったら・・・。

ホントに早いものです。


で・・・今回は、11才・・記念すべきワンワン(11)才との事で・・・。

ちょこっと奮発してケーキ買ってみました~。


じゃ~ん!!!!
_DSC1119_20131028203036b87.jpg
今回は『らるく』の似顔絵ケーキ♪♪
しかもムリを言って麦わら帽子を被った『らるく』を描いて頂きました~。
どう??どう??似てますかぁ??

うんうん、何処から見ても『らるく』だ!!特徴掴んでますよね~。

_DSC1108_20131028203033464.jpg
今回のこの似顔絵ケーキは、「パティスリー・フラン」さんに頼みました~。
ココのケーキ屋さんはワンコの写真を送るとその写真とうり二つの似顔絵をケーキに描いてくれるんです。

しかもこだわりはまだまだありまして・・・。
スポンジケーキは「ホウレンソウ」「キャロブ」「にんじん」「プレーン」
ムースクリームは「豆乳」「ヨーグルト」「いちご」「キャロブ」
サンドするトッピング「りんご」「バナナ」「チーズ」「カボチャ」
を一つずつセレクト。

それ+さつまいも・じゃがいものデコレーションをピンク系かグリーン系で選ぶことが出来、組み合わせの
バリエーションは128通りにもなるんです。

ちなみに『らるく』のケーキは『らるく』の好みに合わせて・・・
「にんじん」のスポンジ・「豆乳のクリーム」・「カボチャ」のトッピング+グリーン系のデコで
お願いしました。

_DSC1109_20131028203034799.jpg
ふふふふ( *´艸`)鼻の良い『らるく』さん・・・早速ケーキの匂いを嗅ぎつけてやってきました!!

さてさて・・・まずは恒例の撮影会しなきゃね。。。

ちょっと夏場は過ぎちゃったけど、麦わら『らるく』君に登場してもらいましょう!!
『らるく』・・・あは・あはははははは(笑)すでにケーキにロックオンですね。
_DSC0663_201310282028397c8.jpg
それじゃあお顔が見えないよ・・・『らるく』こっち向いて!!

_DSC1189.jpg
うんうん・・・誰かに似ているね・・・。

_DSC1190.jpg
そう・・・そのもしかして・・・

_DSC1185.jpg
ピンポーン!!大当たり!!『らるく』そっくりだね~。

_DSC1181.jpg



_DSC1037_20131028202957d44.jpg


_DSC1090_20131028202958c57.jpg
うんうん、そっくりだよぉ~

_DSC0811.jpg
えっ??こんなにそっくりなのに・・・もう食べるの??何だか勿体ないね・・。

_DSC0789_20131028202953127.jpg
え~っ!!!イッキに食べるの??さすがの『らるく』さんでもお腹壊すよ・・・。
後で、カットしてゆっくり少しずつ頂こうね♪

夏場に健康診断で、心臓の薬を飲まないといけない段階にきているとの主治医さんの見解で薬を毎日飲んでいる
『らるく』・・・でもその他はいたって元気!!

お顔の白髪がかなり目立ってきたけど、初めて会う人たちからは「まだ2才位でしょ??」なんて言われる
『らるく』さん。
_DSC0689_2013102820283985d.jpg
ホント・・・まだまだ元気!!
だけど今まで難なく飛び越えていたグレーチングが飛び越えられなくなってたり・・・。
いろいろと年齢を感じるようになりました。

これからはもっとゆっくりゆっくり歳をとってね・・『らるく』
いつまでもず~っと一緒だよ♪

_DSC0725_201310282029526c5.jpg
そんなこんなで・・・11才の年も元気に楽しい事がいっぱいの1年にしようね♪『らるく』

皆様・・・これからもゆる~いブログですが、よろしくお願いいたしま~す。



続きは『らるく』への誕生日プレゼント!!

↓もクリックしてね。




【おまけ】

『らるく』へのプレゼントはこちら・・・

_DSC0657_201310282028366da.jpg
ウマウマおやつとシャンプー、そしてスヌーピーのリード&首輪のセット♪♪
『らるく』さんはおやつに夢中。(爆)

_DSC0712_20131028202842bdb.jpg
リードや首輪は『らるく』さん自身にとってはそんなに嬉しくないプレゼントだよね・・・。
でも1年に1度は新しいのにしないと、突然切れたりするかもしれないしね・・・。

_DSC0716_20131028202842075.jpg
ふふふ( *´艸`)まんざら嫌でもないみたいな『らるく』さん・・・。
良かったね~♪♪


【おしまい】

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

10 29 ,2013  Edit


Back to top



Comments

『らるく』君

11歳のお誕生日、おめでとう!おめでとう!!v-300v-300[v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300v-300


ほぉんと、食べちゃうのもったいないくらい、そっくりおケーキ、良かったねー!!

年取ると、幼く見えちゃったりするんですが
きっと、『らるく』君は若々しいんだと思います。
心臓に心配があるなんて嘘のようですが
お薬と上手に付き合ってコントロールしていきましょうね。

うんうん!
スヌーピーのカラー&リード
とっても似合ってますよぉ♪
おぬーのカラー&リードして
枯葉の上を好きなだけ・・カサカサして下さいね(笑)

11歳の1年もキラキラした毎日を送ろうね!

おめでとー♪
らるく君 
11歳おめでとう。
美味しくて可愛いケーキ ヨカッタネ~
パパママと一緒に元気に楽しく
いっぱいいっぱい長生きしてね。

パパママ
お久しぶりです
らるく君の元気な姿が観られて とっても嬉しいです。
ありがとうございます^^

ずいぶん前からですが新しくブログをはじめました。
「あんこがゆく」です。
相変わらず食べまくりなのでお恥ずかしいですが
お暇な時がありましたら遊びにいらしてくださいね。
v-286コメントありがとうごさいます【mieさん】v-286

わぁ~v-405こんな月1の更新ブログなのに・・・。
しかもコメ欄久しぶりにオープンしたのに・・・・。
mieさん、コメントありがとうございま~すv-409←感動で泣いてます。

似顔絵ケーキ、めちゃんこソックリですよね~。
あまりにも似すぎていて、6等分にカットするとき、何だか躊躇してしまいました。v-356
でも、カットしなきゃ食べられない・・・って事で渋々カットしましたけどね。

昨日1ピースあげたのですが、めちゃんこ美味しかったらしく・・・。
秒速で食べ終わりました。v-356
似顔絵ケーキを食べる『らるく』・・・・何だか共食いみたいですよね。

今まで殆ど病気もせずでしたが・・・去年位から心雑音が聞こえるようになり、今年の夏場から
薬を飲むようになりました。
でも早期発見と言う事で、お薬でコントロール出来ればと思ってます。
実際、『らるく』もピョンピョン跳ね回ってますし、薬を飲んでいる感じは全くないんですけどね。

スヌーピーのカラー&リード・・・カラーは毛が邪魔して若干分かりづらいかな??
でも違和感なく装着できました。
ふふふ( *´艸`)これから、落ち葉の季節ですものね。
落ち葉大好き『らるく』・・・今年もカサカサいっぱい踏みしめて歩くと思います。

この1年も少しでも『らるく』の笑顔が見られるように・・・。
私も頑張っていこうと思ってます。
ホントに久しぶりのコメオープンでしたのに・・・コメントありがとうございました。v-410
v-286コメントありがとうございます【aki-to-chipさん】v-286

あきさん、ご無沙汰しております。
こんな月一更新ブログなのに・・・しかもコメ欄オープンしたの、1年ぶり位なのに・・・。
コメント残してくださりありがとうございます。v-409←感動で泣いてます。

『らるく』も11歳になりました~。
早いものですね。v-356
去年位から健康診断で、心雑音がするようになり・・・今年の夏からお薬を飲むようになって
しまいましたが、見た目は何の変りもなく元気いっぱいです。
この1年も『らるく』の笑顔のため、私も頑張っていきます。

ケーキ可愛いでしょv-343
とっても美味しかったみたいで秒速で完食してました。
『らるく』の似顔絵ケーキを『らるく』が食べる・・・まるで共食いみたいでしょ??v-408

おお~っ!!ブログ新たに始められたのですね。
以前のブログの更新が止まってたので、寂しかったんですよ~。
ちなみにあきさんはFacebookやってらっしゃいます???
もしやっていらっしゃったら教えてくださいませ。
私たち、ほとんど今はFacebookなんですよ~。

後ほどそちらにも遊びにお伺いさせて頂きますね~。
ありがとうございます。
らるく君は我が家の長男と誕生日が一緒なので
ぜったい忘れないんですよ―
あっ 今日誕生日だ!と思って見に来ました^^
それにチップと幼馴染ですし♪ 

ざんねんながらフェイスブックはやっていないんです(泣
v-286コメントありがとうございます【aki-to-chipさん】v-286

そう言えば。。。そうでしたね~。
息子さんと同じ誕生日v-410
息子さん・・お誕生日おめでとうございま~す。v-314

それにしても、こうやって覚えていて下さるのは嬉しいです。
『らるく』はホントに幸せ者ですね~。
そうそう、チップ君とは幼馴染ですものね~。v-286v-343v-286

そうですか・・・Facebookやっていらっしゃらないんですね。v-406
でもこちらで、細々とですが、こうやってあきさんと繋がっていけること、嬉しく思ってます。
不定期ブログですが、また見に来てやってください。
私もそちらにちょくちょく遊びにいきますね。v-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-286コメントありがとうございます【鍵コメさん】v-286

早速のご連絡ありがとうございますv-410
是非あちらでも仲良くしてくださいませ~。

Leave a Comment

Back to top