1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Okinawa   Tags: ---

今年も沖縄に行ってきました~2日目晩 マリオットでゴージャス気分♪ 

こんばんは、2号です。

今年も残すところあと10日余り・・何だか信じられない位今年は早かったなぁ・・・。

大掃除も少しずつ始めておりますが、どうもやる気力が出ない私。

沖縄記事も途中のまま、1か月以上経ってしまったのでとりあえず本年度中に書き終えなきゃ・・・と言う事で

アップさせて頂きま~す。



前回は2日目の夕飯にステーキを頂いた後は・・・。

2日目のお宿へGO!!

2日目のお宿は名護市にある「オキナワ マリオットリゾート&スパ」さんにしました。

去年もココに泊まったのですが、比較的お手頃価格でとっても良いホテルだったので初のリピです。

PB150203.jpg
コンデジのキラキラ☆モードで撮影の為妙にキラキラしておりますが・・・アハ・アハハハハ

去年12月に泊まった際はホントに閑散期のど真ん中。

宿泊客も少なかったのでお部屋をグレードアップして頂きました。

今年は案外駐車場に車も泊まっているし・・・お部屋のグレードアップはないだろうなぁ・・・と思ったら・・・

通されたお部屋は何と最上階エリアのエグゼクティブフロアー


専用キーカードが無いと入れないフロアでビックリ!!!

しかもフロアに着いたらエグゼクティブデスクがあって、専門スタッフがお出迎え・・

何なりとご用をお申し付け下さいですって!!!!
(何だか私たち思い切り浮いているような・・・)

PB150211.jpg
お部屋は広々、そしてベッドはダブルベットが2つ。

PB150214.jpg
その奥には足を伸ばせるソファと長めのソファ。
反対側には大きなデスクと大きなテレビ。(写真撮り忘れちゃいました)

PB150218.jpg
洗面所は全面大きなミラーがありお風呂はバスタブとシャワールームが別。

PB150217.jpg
アメニティーも申し分ナシ。

飛行機代も2泊分の宿代もレンタカー代も美ら海チケットも含めて@37,000なのにこんなゴージャスで良いのかしら??
だから閑散期の旅ってやめられません。

暫しこんなゴージャスなお部屋で寛ぎ・・・足をのばしてお風呂に浸かり・・・

大きなベッドでおやすみなさ~い!!!

でもあまりに大きなベッドに落ち着かず、眠りの浅かった貧乏性の1号&2号でした。


さてさて、3日目・・・
_DSC0461_2013121916321007d.jpg
ホテルのモーニングビュッフェで朝食を済ませ、暫くゴージャスルームからの景色を楽しみ・・・

PB160231.jpg
チェックアウトでロビーに降りてみたら・・・昨日は無かったツリーが飾られてました。

PB160235.jpg
この日のお天気も天気予報では曇りのち雨・・とか言ってましたが青空も見えます。
(何やかんやで予報では旅行中曇りや雨の予報でしたが、3日共お天気比較的良かったです)

PB160237.jpg
それでは、沖縄ラストの日・・・ドライブの始まり~!!!


キリが良いので今回はココまでにします。

次回3日目の沖縄南部ドライブ編です。

※今回も申し訳ございません。コメクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 19 ,2013  Edit


Back to top



Back to top


