1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

今更ですが・・・初詣に行ってきました。

こんばんは2号です。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

書きたい記事は沢山あるんですが、何せブログをアップするまとまった時間がなく・・・。

かなり時差のある記事が続くと思いますがお付き合い頂けると嬉しいです。


さてさて・・・月日は約1ヶ月前。

元日明けて2日・・毎年恒例の初詣に行ってきました。

ここ数年お参りし続けている南房総の安房神社です。

ココは我が家周辺より暖かだし、人は少なく混雑しないし・・・海は見られるし・・
良いことづくめなんです。
_DSC0374_201402041649555ba.jpg
車で神社の駐車場に入れようとするとさすがに混雑凄いので神社から徒歩10分ほどの場所に停めます。
神社内は人は多いですが並ばずに参拝出来ますよ~。

_DSC0371_2014020416495415c.jpg
境内はやはり凛とした空気感に包まれます。

_DSC0382_201402041649562a7.jpg

_DSC0387_201402041649585b2.jpg

_DSC0388_201402041649599ef.jpg

_DSC0394_20140204165029b7d.jpg

_DSC0401_20140204165030442.jpg

_DSC0404_20140204165032460.jpg
さてさて・・・お参りも済ませたので御神籤ひいてみましょう・・。

_DSC0409.jpg
今年は1号が「吉」2号が「中吉」
う~ん・・・まずまずの年かな??

_DSC0419_2014020416503596f.jpg
何事もなく平穏無事な年になりますように・・・。
破魔矢や交通安全のお守り買って安房神社を後にしました。




その後は恒例の海へ・・・

_DSC0438_201402041654263b2.jpg
この日は暖かな日でしたが、海は若干荒れ模様。
いつもはサーファーの姿もちらほらと・・・なのですが、この日は誰もいませんでした。

_DSC0447_201402041654282ee.jpg

_DSC0454_20140204165429d86.jpg

_DSC0458.jpg
こちら方面にもっとお天気だと富士山が見えるのですが、この日は見えず・・・。

_DSC0461_20140204165432c8b.jpg
海は見ているだけで癒やし効果がありますね。
新年早々、海からパワーを沢山頂きました。


まだまだ続くのですが、キリが良いので今回はこの辺で・・・。

次回に続きます。

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

02 04 ,2014  Edit


Back to top



Back to top