1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

最近の『らるく』さん(^^)

こんばんは、2号です。

もう2月も残り僅か・・・早いものですね。

2月は2回のドカ雪が降り、とっても寒い月でした。


_DSC0507_201402252032395f9.jpg
この写真は数日前に撮ったもの。

2月8日と2月14日に降った雪がまだ溶けない場所もちらほらと・・・。

_DSC0517.jpg
若干氷っぽくなった上を歩く『らるく』さん・・・足、冷たくないのかしら???

こちらは2月9日のお散歩時の写真。
P2090024.jpg
いつも行く公園が真っ白。

P2090015.jpg
『らるく』さん・・・呆然。
昔は雪の上をピョンピョン跳ねるように走ってたんですけどね~。
爺ちゃんになって雪はあまり好きではなくなったみたいです。

P2090025.jpg
パピヨンにしては比較的足の長い『らるく』さんがすっぽり埋まるほどの雪。
しかしホントに凄い雪でした。

そんな中・・・公園の紅梅が只今満開で~す。
_DSC0478_20140225203238ea9.jpg
紅梅は遠くから見ても見栄えがしてキレイですね~。
近くに行くとふんわりとお花の香りも漂ってきます。

以下・・『らるく』と梅のコラボ。
背の高い梅の木と『らるく』のコラボはかなり難しい~。
_DSC0377_20140225203208db6.jpg

_DSC0426_2014022520321041a.jpg

_DSC0388_20140225203210942.jpg

_DSC0434_20140225203212ea1.jpg

_DSC0450_201402252032139b1.jpg

_DSC0453.jpg
ポカポカ陽気の中のお散歩・・・楽しかったね。

もう少ししたら本格的な春かな???




【おまけはマドレーヌ】


↓もクリック見てね。

【おまけ】
この間、マドレーヌを久しぶりに焼いてみました。
ココア味とプレーン味の2種類。
_DSC0532_201402252032421c3.jpg

焼いている途中、オーブンから香ってくる匂いにヒュンヒュン煩い『らるく』さん。
_DSC0577_2014022520331034c.jpg

もうマドレーヌから目が離せません。(爆)
_DSC0538_2014022520330905a.jpg
お腹壊すと可哀想だからほんの少しだけプレーン味をお裾分けしました。

美味しかったね・・・『らるく』


※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

02 25 ,2014  Edit


Back to top



Back to top