1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Nagano   Tags: ---

長野に行ってきました♪♪ その1~オサレカフェでまったり~

こんばんは、2号です。

前回の更新からあっと言う間に1ヶ月が経っちゃいました。

1ヶ月前は雪が降ったりしてとっても寒かったですが、最近ポカポカ陽気が続き、昨日公園でソメイヨシノの花が

咲いているのを発見しました。

本格的な春ですね~。


さてさて・・・書きたい事は山ほどあるのですが何せアップの時間がない・・・

ひとまず・・・つい最近の出来事からアップしますね。


先週の日曜日(3月23日)約1年ぶりに長野に行ってきました。


_DSC1032.jpg
まずは道中、小黒川PAにて・・・。
 
大きなフォトフレームがあったので『らるく』を入れてパチリ。

あまりに『らるく』が小さいので何処にいるか分からない位豆粒になっちゃいましたけど・・・

実はココ、背景に南アルプスの雄大な景色を入れて写真が撮れるフォトフレームなんです。

『らるく』に目線合わせたから背景の南アルプスも全然入ってませんけどね。

_DSC1035.jpg
ひんやりした風が心地よく感じ、空気がとっても美味しく感じました。


実はこの日はTINApapa&mamaさんと一緒にくうたんに会いに行ったのです。

まずはくうたんままさんが予約してくれたオサレなドッグカフェへ・・・

_DSC1077_201403262019358c8.jpg
この建物、ドッグカフェなんですよ~。まるで美容院か何かと間違ってしまいそうなオサレ感満載の外観です。

_DSC1068_201403262019324d3.jpg
まずはエントランスにて3回目のご対面のティっちゃんと記念撮影。
ふふふ(*´艸`*)『らるく』ったらテレてるのかしら???ティっちゃんの方向こうとしません。
しかも年々我慢が出来なくなってきた『らるく』さん・・
写真撮っている最中なのにこっちに来ようとしちゃいます。

_DSC1075_201403262019331be.jpg
それに比べティっちゃんは偉いっ!!ずっと待てしてしっかりポーズ。
可愛いねぇ~

_DSC1094.jpg
店内はワンコ雑貨なんかもいっぱい並んでいてとってもオシャレな造り。
日差しもたっぷり降り注ぎホントに居心地良い空間です。

_DSC1096.jpg
天井もこんなに高いんですよ~。照明も凄く素敵でした。

早速席についてメニューを吟味・・・
_DSC1099.jpg
ウマウマ・・皆のもちゃんと頼むからね。

_DSC1083.jpg
『らるく』も終始ニッコニコ。カフェ=ハンバークだと思っているみたいだけど・・・
ココのお店はハンバーグじゃないよ。(*´艸`*)

_DSC1087_20140326202000770.jpg
お行儀良く座っているティっちゃんに比べ・・・

_DSC1092.jpg
何故かテーブルとは反対向きに座っている『らるく』さん。

_DSC1090_20140326202002b53.jpg
このカフェ常連のくうたんは既にリラックスモードかしら???

_DSC1154.jpg
今回もティっちゃんの妹??ノエちゃんも一緒だよ~。
ノエちゃん、今回初めて抱っこさせて貰ったけど、めちゃんこ大人しくて可愛かった~。
抱っこしてたので写真、これしかない・・・・もっと撮れば良かったぁ・・・


さてさて何を頼もうかしら???
いろいろ悩んで我が家が頼んだのはコチラ。
_DSC1101_201403262020357ca.jpg
プレートセット。
おかず+スープ+マフィン+飲み物+デザート付き1000円

_DSC1102_2014032620203612a.jpg
上から見るとこんな感じ。野菜の煮物もキッシュもどれも美味しかった~。
あっ、ちなみにこのプレートを1号とシェアして頂きました。

_DSC1138.jpg
こちらはプレートに付いてきたデザートのシフォンケーキ。
長野らしいりんごのプレートがとっても可愛かった~。

_DSC1106.jpg
こちらはTINApapaさんが頼んでいらっしゃったワッフル。
これもめちゃんこ美味しそうだった~。
次行ったらコレ、食べたいなぁ・・・。

ワンコ用ウマウマも来ましたよ~。
_DSC1110_20140326202108444.jpg
今回は皆揃って「人参マフィン」
お目々キラッキラさせて喜ぶ『らるく』さん。

_DSC1121.jpg
ムシャムシャ・・・これは美味しいなぁ・・
結局丸々1個、あっと言う間に完食。くうたんの半分まで頂いちゃいました。

_DSC1141.jpg
ティっちゃんも丸のままをガジガジ。
相当お気に召したみたい。

_DSC1134_201403262021112c6.jpg
くうたんもマフィン、美味しそうに食べてたね~。
そんな時ふと、くうたんが隣のTINAmamaのお膝にピョンと乗り移った~!!!
これには皆ビックリ。
くうたん、居心地良さそうだったなぁ・・・


何やかんやまったり~と過ごした後は去年も行ったお山の公園へ・・・
皆でお散歩に行きました~。
その様子はまた次回。



※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

03 26 ,2014  Edit


Back to top



Back to top


