1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Nagano   Tags: ---

長野に行ってきました♪♪ その2~お山の公園をお散歩~

こんばんは、2号です。

またまた前回の更新から時間が経ってしまいました。

そんなバタバタしている間に房総地方も桜が満開になり、散り・・・桜の絨毯になりました。

_DSC0291_20140410230717252.jpg
こちらはソメイヨシノ。
今年は急に暖かくなり咲いたと思ったら風が強かったりしてあっと言う間に散ってしまったような・・・。

_DSC0207_201404102307172bb.jpg
こちらは我が家近くの公園の目立たない場所にひっそりと咲く枝垂れ桜。
こちらはソメイヨシノより若干遅れて咲きました。

_DSC0318_201404102307197d8.jpg
桜の絨毯で遊ぶ『らるく』さん。

_DSC0341.jpg
とっても楽しそうでした。
この時期、気候も良いからかな??いつもとっても楽しそうなお顔をしてお散歩してます。




さてさて・・・・前回の続きです。

長野のオサレカフェでまったりと過ごした後は・・・・
去年も訪れたお山の公園でちょっと腹ごなしする事に・・・

_DSC1160_2014041023080519c.jpg
やっぱりココは見晴らしが良くて素敵な公園だなぁ・・・
空気も美味しく感じます。

_DSC1163.jpg
くうたんもご機嫌♪この日はお天気も良くポカポカ陽気で気持ち良かったからね。

_DSC1167.jpg
ティっちゃんもニッコニコ♪♪

_DSC1168_2014041023091964e.jpg
ティっちゃん、パパと一緒に岩の上にピョン

_DSC1194.jpg
くうたんの笑顔パチリ。
可愛いなぁ・・・

_DSC1273.jpg
オサレカフェの途中から来たカン太君は何故か浮かないお顔・・・

_DSC1302_20140410231057a4a.jpg
一緒に来たゆきちゃんとユウダイ君が遊具の方に行っちゃったのが気になる様子・・・。

_DSC1178_2014041023092051e.jpg
そんなこんなでとりあえず皆で記念撮影~。
と言っても『らるく』さんだけビビリ~で何故か後ろに・・・・
あ~あ・・・一番体は大きいのにねぇ・・・。

_DSC1228.jpg
おやつを出すと皆近づいてきてクレクレモードなのに・・・

_DSC1203.jpg
『らるく』は皆と距離をおいて、バッグが置いてある場所にいつもポツンといます。

_DSC1338.jpg
去年、なかなか仲の良かったカン太君と『らるく』
今年は『らるく』の犬見知りが更に強くなったからか牽制しあっちゃってます。

_DSC1211_20140410230925903.jpg
そんな時、TINAパパが『らるく』に接近。
『らるく』は逃げる~!!!

_DSC1217_2014041023095924b.jpg
でも結局逃げても行く場所はバッグのある場所だからすぐつかまり・・・

_DSC1230.jpg
そのまま抱っこ(*´艸`*)

_DSC1233_20140410231004246.jpg
心配そうに私に助けを求める『らるく』さん。
1年前に抱っこしてもらってとっても気持ちよかったの忘れちゃったのかしら???

_DSC1240.jpg
そんな時、くうたんが突然岩の上へ・・・

_DSC1243.jpg
岩の上の居心地が良かったのか黄昏れちゃってるくうたん・・・可愛い♡♡

_DSC1283.jpg
そんなこんなしているうちに『らるく』さん、すっかりTINAパパの抱っこに慣れちゃった。
この笑顔・・・さっきまでの不安は何処ぞへ??
隣で見ているティっちゃん、パパのお膝『らるく』が借りちゃってごめんね。。。

_DSC1286_2014041023105602a.jpg
すっかり慣れちゃってニコニコ顔の『らるく』とその傍でニコニコ顔のティっちゃん♪♪
良い画が撮れました。

_DSC1308_20140410231144e60.jpg
しかしこのお顔ったら・・・私の抱っこの時もこんなお顔しないような・・・

_DSC1313.jpg
恐るべしティっちゃんパパの抱っこ
「またこんど抱っこしてくれなぁ・・・」by『らるく』

_DSC1269.jpg
岩盤浴効果?で暖かくて気持ちが良くなっちゃったくうたん・・・
岩の上でスヤスヤ・・・さすがに落ちたら危ないので・・・

_DSC1333.jpg
その後はくうたんままのマッサージでスヤスヤ・・・。

_DSC1345.jpg
そんなこんなでお山の公園を後にしました。


この後はまたまたくうたんままさんのご実家の鰻屋さんにお邪魔しちゃいました。
その様子はまた次回アップします。


続く・・・

※申し訳ございません。今回もコメクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

04 10 ,2014  Edit


Back to top



Back to top