1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

今年もひたち海浜公園に行ってきました。その1~ネモフィラブルー~

またまたご無沙汰してしまいました。2号です。


今年も早いものでもう5月半ば・・・。

皆様はどんなGWを過ごされましたか??

我が家は今年も近場をプラプラとしておりました。

すでにGWが終わって日にちも経ってしまいましたが、GWの出来事をアップしていきたいと思ってます。


まずはGW初旬。。。

photo2
『らるく』さんのデンジャラスな運転でやってきたのは・・・・

_DSC0645 (2)
もう恒例のようにこの時期訪ねている「ひたち海浜公園」で~す。

でも考えてみれば去年は5月のネモフィラも10月のコキアも観に来ていなかった・・・。

一昨年のコキア以来1年半ぶりに来てみました~。

この日は4月28日GW中の平日、少しは空いてるかな??と思って来てみましたが・・・

_DSC0686.jpg
休日よりかはマシかも・・・ですが凄い人出でした。

_DSC0696_20140512161044522.jpg
『らるく』も大勢の人たちにビックリ!!

_DSC0678.jpg
でもね・・今年はお花達がどれも開花が少し早いみたいで、例年は5月のGW後半頃に見頃となるネモフィラも
今がまさに満開と言った感じ。。。

_DSC0718_20140512161719a51.jpg
枯れているお花もほとんどなくと~ってもキレイなネモフィラの丘を観ることが出来ました~。

_DSC0725 (2)
お天気的には曇りで真っ青な空とのコラボは撮れませんでしたが、『らるく』にとってはお散歩しやすい天候で
終始ルンルンでした~。

_DSC0734_20140512161723fdc.jpg
そうそう、ココのネモフィラ観に来る時はいつもブルーの洋服でコーディネートしてくるんだよね。
(と言っても毎年クッキーモンスターのタンクですけど・・・)

_DSC0728_2014051216172294c.jpg
終始ニッコニコでごきげんな『らるく』さん。

_DSC0750.jpg
ネモフィラの丘もスタスタと登り・・・

_DSC0760.jpg
いろんな撮影スポットでしっかりモデルさんしてくれました~。

_DSC0808_20140512161859ed7.jpg
カート持参で行きましたが、結局全く乗らず・・・

_DSC0810_20140512161900c91.jpg
ずっとスタスタと歩いてました。

_DSC0817_20140512161902af3.jpg
この日も道行く方々から「かわいい!!」と言われご満悦な『らるく』さんでした~。

_DSC0779_20140512161801262.jpg
ネモフィラの丘、中腹からの展望。
菜の花も調度満開時期で黄色と青のコラボがとってもキレイでした。

_DSC0795_201405121618034fd.jpg

_DSC0800.jpg
ネモフィラのお花のアップもパチリ。

この後はやっぱり花より団子。

_DSC0825_201405121619033e7.jpg
持参した麦わら帽子を被ってウマウマを待つ『らるく』

_DSC0842_201405121619057a5.jpg
ふふふふ(*´艸`*)この嬉しそうなお顔ったら・・・

_DSC0857_20140512161935ec8.jpg
ネモフィラソフトのクリーム部分とコーンをしっかり頂く『らるく』さん・・・

_DSC0861.jpg
美味しかったねぇ~。


次回に続きます。

※申し訳ございません。今回もコメクローズです。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

05 12 ,2014  Edit


Back to top



Back to top