1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

健康診断(『らるく』の検診結果)

こんにちは!

久しぶりに房総地方晴れました

腰も殆ど痛みなくなったし私の減量作戦もとりあえず順調!
最初は辛かったけど慣れるもんですな・・・・

さて・・・GW中に行った『らるく』の検診結果でました!
検診1

検診2

検診3
中性脂肪がちょっと高いけど良好でした!
ほぼ範囲内だし下がったのも多いしね・・・

ただやはり血が濃いらしい・・・
脱水症状は起こしていないのですが

でも『らるく』は良く水を飲むので
別途尿検査をする事にしています。

しかし問題はどうやって『らるく』のシッコ採るかだね(^^
IMG_4212.jpg
一応こんなのもらったけど(笑)

にゃにゅ1

最近暑いので良くベロンチョしてます(^^



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 3   Trackback: 0

05 09 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんにちは。

先日はご訪問&コメント、ありがとうございました。

CERBERUSさんは関東圏にお住まいのようですね。どっかですれ違っているかもしれませんね。

ワンコの健康診断・・・・、うちもやらねばと思いつつ、問診程度で止めています。ちゃありぃはらるくくんと同い年ですから、我が家も検討してみます。

コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。

はい、房総に住んでおります。YAM★YAMさんは埼玉県なのですね。
もしかしたらお近くなのですれ違っているかもしれませんね。(笑)
幕張の素敵なお写真拝見しましたが私は幕張にも出没しますよ。

うちは去年から動物病院の先生の勧めでフィラリア検査の際にちょっと多めに血を抜いて年1回の血液検査をしています。
去年も血が濃いと言われましたが今年もまた引っかかりました。(汗)
先生もおっしゃってましたが生まれつき血が濃いんだと思うのですがね・・・・。
「心配でしたら尿検査もありますよ。」と勧めて頂きました。ただ、どうやってオシッコ取るか・・・そこが問題ですよね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


