1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Ibaraki   Tags: ---

今年もひたち海浜公園に行ってきました。その2~色とりどりのチューリップ~

こんばんは、2号です。

前回の続きです。

ひたち海浜公園でとってもきれいなネモフィラ畑を見て、恒例のネモフィラソフトを頂いた後は・・・

_DSC0865.jpg

_DSC0904_20140512161941acb.jpg

_DSC0888.jpg
菜の花とネモフィラのコラボを堪能して・・・
お次の目的地へ・・・

で、やってきたのは・・・・
_DSC0933_201405121620126f5.jpg
ココはネモフィラの丘から歩いて15分程の場所にある「たまごの森」
調度チューリップも見頃後半との事で来てみました。

_DSC0968.jpg
こちらのチューリップもやはり今年は開花が早かったらしく既に見頃後半。
でもまだまだキレイに咲いてました。


いろんな色のチューリップがあって・・・あちらこちらで撮りたい2号・・『らるく』と一緒にチューリップ畑を
あちこち歩いていっぱい写真撮ってきました~。
いっぱい撮ってきたのでその1部ですが・・・良かったら御覧ください。
_DSC0925_20140512162011b8c.jpg

_DSC0942_201405121620142af.jpg

_DSC0950.jpg



_DSC0977.jpg

_DSC0981_201405121621033dd.jpg

_DSC0986_2014051216210404c.jpg

_DSC1004 (2)

_DSC1008.jpg

_DSC1021.jpg
『らるく』さんもニッコニコ。

久しぶりのお出かけなのでとっても楽しかったみたいです。

さて・・チューリップもいっぱい撮ったし・・・そろそろ帰りましょうかね??

_DSC1040_20140512162132225.jpg
エントランスにあったコアラの乗り物とパチリ。
あは・あはははは(*´艸`*)お鼻がモゲちゃってるし・・・

_DSC1050.jpg
また10月のコキアの時期も一緒に来られると良いね。




【おまけはこの日の夕食】

↓も良かったら御覧ください。




【おまけ】

ひたち海浜公園を後にして・・・

夕飯はこちらにやってきました。
_DSC1053_201405131452005d3.jpg
もうお馴染みの「ジョーカーズダイニング」さん。

でもね・・・悲しいお知らせが・・・
なんと5月6日をもって契約満了により閉店なんですって!!!

かれこれ、5~6年『らるく』のお誕生日などで利用させて頂いていたのでホント寂しいです。

ココで被り物で遊んだりも今日が最後なんだね・・・

それより何より『らるく』さんの大好きな「ハンバーグ」今日で食べ納めだよ!!

最後の被り物ファッションショーを楽しんでいたらハンバーグが運ばれてきました~。
_DSC1085.jpg
被り物被ったまま、待ちきれず食べ始めた『らるく』さん・・・
『らるく』・・・これが最後のハンバーグだよ!!分かってるのかな???

_DSC1096_201405131452033a2.jpg
いつもは1かけらづつ食べさせてあげないと食べない『らるく』も今回は一人でしっかり食べてました。

_DSC1112.jpg
私達はビーフカレー。
頂きま~す!!

と食べ始めた頃・・・『らるく』は既にごちそうさま。早っ!!!
_DSC1122_20140513145206725.jpg
しかもインゲンだけキレイに残してるし・・・

_DSC1123.jpg
私達もごはんを食べ終わり被り物を物色してたら不思議なのを発見!!
これ何だ???

_DSC1129.jpg
後ろから見たら・・・あ~!!!ピザだ!!
お顔部分の白・緑・赤はリタリアの国旗ね~。


今度ココの跡地に出来るお店もワンコと食事が出来るお店だと良いなぁ・・・。


【おしまい】

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

05 15 ,2014  Edit


Back to top



Back to top