1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

春から初夏の花々&ドッグカフェに行ってきたよ♪

こんばんは、2号です。

最近ブログに目覚めた???いや・・・ちょっと時間が出来たのでまとめて予約投稿アップをしております。

こちら・・ご覧頂いている方いらっしゃるのかな???

まぁ、自分の記録としても残したいので出来る限りアップさせて頂きます。

まずは我が家から徒歩5分ほどのご近所さんのところの藤から・・・
5月初旬ですが・・・
_DSC0400_2014051316482161e.jpg
今年も立派な藤棚にお花がいっぱい付きました~。

_DSC0595_20140513164857587.jpg

_DSC0600 (2)

_DSC0603_2014051316490218f.jpg

_DSC0605.jpg
風に揺られてソヨソヨ~・・・ソヨソヨ~
藤の花は涼しげで良いですね~。

そしてコチラは4月末頃が最盛期だったかな??
赤いハナミズキと白いハナミズキ。

確か去年は我が家地方、赤いハナミズキがあまりキレイに咲かない場所が多かったのですが・・・
今年はどちらもとってもキレイな色で咲いてました。
_DSC0492_2014051316482365f.jpg

_DSC0496_20140513164824902.jpg

_DSC0499_20140513164825a26.jpg

_DSC0581_20140513164827e5e.jpg

_DSC0586 (2)

_DSC0898.jpg

_DSC0790_20140513165230baa.jpg

_DSC0798.jpg

_DSC0809.jpg

_DSC0839_201405131652347e6.jpg

_DSC0872_20140513165307eb3.jpg
あ~・・・わが家にもハナミズキ植えれば良かったと・・今更ながらに後悔。
お花もキレイですし赤い実も紅葉も楽しめて素敵な木ですよね~。

私がお花撮影に夢中な時・・『らるく』さんは何処ぞで見つけてきたボールに夢中。
_DSC0883.jpg

_DSC0882_2014051316530816c.jpg

『らるく』置いていくよ~。
_DSC0852_20140513165236ff1.jpg
待って~!!!

今年12歳になる『らるく』ですが・・・
相変わらずボール遊びは大好きなんですよね~。

夏場になると食欲が落ちる『らるく』ですが今のところ全くその気配なし・・・

只今の体重史上最高7.7キロ。
まぁ・・元気が一番なんですけどね。


続きはまたまたドッグカフェへ・・・

↓もクリックしてね。







【おまけ】
この前も一度アップした我が家から徒歩20分程の場所に出来たドッグカフェ「気まま」さんへ・・・

_DSC0725_201405131651509e2.jpg
またまた行ってみました~。

_DSC0619_2014051316505080d.jpg
この日はテラス席がいっぱいでワンコOKの個室が空いてたのでそちらに通してもらいましたよ~。
ワンコ嫌いな『らるく』はこっちの方が良いかも・・・ねっ。

_DSC0600_20140513164900d65.jpg
さっそくスタンバイしてる『らるく』さん・・・ちゃんとウマウマが出てくるの分かっているんだね。

_DSC0604_201405131650470b4.jpg
さてさて・・何にしましょうか???

_DSC0634_2014051316505120f.jpg
1号は恒例のピザトースト。

_DSC0641.jpg
2号はサクラ・ラテと・・・

_DSC0645_2014051316514423f.jpg
サクラシフォン。
どちらも桜の香りがフワッ香ってとっても美味しかった~。

_DSC0653_201405131651453d8.jpg
『らるく』さんも興味津々だけど・・・。

_DSC0665.jpg
『らるく』にはワンコクッキーを今回は頼んでみました。
焼き立てアツアツ・・『らるく』も大喜びで食べてました~。

_DSC0709.jpg
あっと言う間に完食した『らるく』さん・・また1号の狙ってるし・・・。
あは・あはははは(*´艸`*)食欲旺盛だね~。

たまには近所でみんなでゆっくりお散歩&まったりカフェってのも良いですね。


※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。







テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

05 19 ,2014  Edit


Back to top



Back to top


