1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

紫陽花『らるく』&我が家の花々

ご無沙汰してます。2号です。

段々暑さが厳しくなってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか??

私達は『らるく』も含め元気ですよ~。

毎年暑くなってくると食欲無くす『らるく』も今年は何故か全く食欲が落ちずモリモリ食べてます。

体重も7.7キロ。最重量級です。

あまり太ると心臓の負担にもなるんで心配なんですが・・・・。

ちょっと前の写真ですが・・・

紫陽花のキレイな時期お散歩コースにて・・・

_DSC2305.jpg

_DSC2297.jpg
ニッコニコの『らるく』さん。

_DSC2288.jpg
ベロンチョ『らるく』さん。

_DSC2278.jpg
このベンチは後ろが紫陽花でまさに記念撮影にピッタリだね。

_DSC2263.jpg
紫陽花と『らるく』を必死に撮って・・・帰り道、出会ってしまいました。

ヘビさんに・・・・。
私、たいていの昆虫類などは平気なんですけどね・・・

ヘビさんとゴキさんだけはダメ。

なのに何故か出会ってしまうんですよね。

キレイな紫陽花見てご機嫌だったのに、イッキにテンションダウンの1日でした。

今年は紫陽花撮りに行く時間がなくてあじさい寺にも行けませんでしたが・・・
とりあえずお散歩途中で撮ってきた紫陽花です。
_DSC2316.jpg

_DSC2323.jpg

_DSC2274.jpg
やっぱり紫陽花って良いなぁ・・・・。

_DSC2272.jpg
葵のお花も咲き始め夏ですね~。
今年も暑いのかな???

例年通りの夏だと良いのですが・・・・。


【続きは我が家の花々】

↓も良かったら見てね。



【我が家の花々】

_DSC1395_201407022102089df.jpg
まずは我が家の垣根にツルがニョキニョキ。

_DSC1385_2014070221005131a.jpg
クレマチス、プリンセスダイアナ。

_DSC1420_201407022102094cb.jpg

_DSC1424.jpg
そして今年もご近所さんから株分けして頂いた八重咲きのどくだみ、咲きました。

_DSC1450.jpg

_DSC1544_20140702210213bb1.jpg
我が家のバラ、「ミセスアイリスクロウ」

_DSC1676_20140702210245dd9.jpg

_DSC1733.jpg
そして亜麻の花。

_DSC2061.jpg

_DSC0189_20140702210046e1f.jpg
今年もユリのお花は元気に咲きました。
でもカサブランカは全滅。
2年めそのままで咲いたので3年めも平気かと思ったんですが・・・。
1本も芽が出てきませんでした。
やはり球根掘り出した方が良かったのかも・・・。

_DSC2080_20140702210521feb.jpg
去年買ったカシワバアジサイの株も元気です。

_DSC2483.jpg

_DSC0160_201407022100457f6.jpg
そしてアガパンサスのお花も咲き始めました~。
この色合い大好きなんです。

_DSC2416.jpg
ゼフィランサスのお花も咲きました。

_DSC2462.jpg
そしてこちらは・・・
お花に殆ど興味のない1号が唯一好きらしいお花。
風船みたいにプクッと膨れて咲くお花・・・

_DSC2496.jpg
そう、桔梗です。

_DSC2504.jpg

去年の秋、球根を買って植えてみたらお花が咲きました~。
この涼しげな色合いが良いですよね~。


最後までご覧いただきありがとうございます。

※申し訳ございません。コメ欄はクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

07 02 ,2014  Edit


Back to top



Back to top