1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Note   Tags: ---

5月4日は・・・・

こんにちは!

今日は夏日でムシムシ・・・・
またしてもこっぱずかしい位汗かいてました(^^;
P5091970.jpg
散歩中の『らるく』も暑そうダス!


さてGW中の5月4日。今更の話なのですが・・・・・
IMG_4129.jpg
実はCERBERUS夫婦の結婚記念日でありました・・・・

GW中に式を挙げたトンデモない夫婦だったのだ・・・・


GW中は毎年あまり何処も出かけないけど
この日だけは何か美味いもん食うかと徘徊してるダス。
でも今年は不況だしと近くのベーカリーレストランで済ませました(笑)

IMG_4120.jpg

ベーカリーレストランだけにパンは食べ放題!
焼き立てを色々持って来てくれます。
大体私はココに来ると最低30個は食べるのですが
減量中なので15個くらいに抑えました(^^
焼きたてはやはり美味しい・・・・久しぶりにこの日にパン食べた。
因みにこの日以来パン食べてません(^^;

IMG_4139.jpg

これは前菜ですね。
すんません。名前忘れました(汗)
ポテトとあとバジルが効いていたな・・・
美味いっす!

IMG_4149.jpg

これは嫁が頼んだチキンソテー。

IMG_4150.jpg

これは私が頼んだブイヤベース。
ムール貝って結構美味いんだなぁ!って思った今日この頃。

これにスープ+サラダ+デザート+ドリンク付いて
1人2000~3000円は結構お得感が・・・・

また行くかな・・・痩せたら(爆)



おまけ

今日とある所で自動おみくじ引いてみたら・・・・・・



大吉だった(爆)

今年大厄なのに(激)

このレポは後日・・・久しぶりに撮りまくりました(^^



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 18   Trackback: 0

05 10 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おめでとうございます☆
結婚記念日☆おめでとうございます♪
この日は美味いもん食うぞぉDayなんですね。
素敵っす!
でも2人で食べたら何でも美味しいですもんね!

またウマウマ写真いいですねぇ~
セロみたいに写真から出てきたらいいのになぁ^^;
4日は結婚記念日だったのですね
おめでとう~ございます
我が夫婦の結婚記念日は日にちまで
覚えていません
こういうのは結婚式を挙げた日か
入籍した日かもわかんないし・・(~_~;)
おいしいパンはいいですね・
でもやっぱりたくさんは 食べれないのが
残念です・
 以前は30個も平らげていたとは
これは りっぱな胃袋もっていたのですね
おみくじで 大吉すごいなぁ~
宝くじでも 当たるかな・
一度も 大吉ひいたことないで~す

そうそう らるく君のオチッコとりは 一晩寝て
弁当作りながら そういえば らるく君男の子
だったと気づいた私・・
参考にならなかったですね
それと トイレも網のはった物でないと
無理みたいだし・・


コメントありがとうございます(らるくmamaさん)
お祝いのお言葉ありがとうございます。

結婚記念日がゴールデンウィーク中なので毎年何処か美味しい物を食べに行くのですが今年はダイエット真っ只中、しかも懐事情もあり近くのベーカリーレストランにしました。(笑)

パンは焼きたてで美味いしピアノの演奏もありこのお値段で手軽にフルコースが頂けるのでちょっとしたイベント事の時は良いですよね。

アハハハハ、画像から匂いではなく実物が出て来たら本当最高っすよね~。
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。

確かに・・・・我が家も結婚式あげたのは5月4日でしたが入籍したのはそれより前の3月でした。
うちは結婚式の日に毎年ささやかながらお祝いしています。
今年はダイエット中と懐事情の影響で近くのベーカリーレストランでしたが・・・。

以前はこのレストラン行くと焼きたてが来るたびに頂いていました。何個食べたか数えてたら30個は超えてましたね。(恥)
今回は嫁とペースを合わせて食べてました。

大吉、私もビックリしました。
それより今のおみくじはこんな風に最新鋭型に進化したとは・・・。
大吉ってあまり良くないって言いますよね。
今より良い事がこの先ないみたいな・・・・。
ちょっと心配っす。

『らるく』のオチッコの採取の件、どうもありがとうございます。こういう時、ブログ友達って有難いですよね~。感謝、感謝っす。

病院の先生は散歩中足をあげたら紙コップで採取すると良いとおっしゃってましたが警戒心の強い『らるく』には無理かと・・・・。
トイレシートを逆にすると言うアイデアは素晴らしいっす。
うちの『らるく』は家では足上げないでチッコするので使えそうです。
嫁がちょっと試してみると言ってました。
果たして成功するか??(笑)

結婚記念日おめでとうございまーすv-315
連休中に式を挙げたなんてなかなかチャレンジャーだすね(笑

お料理すんごく美味しそうなのに
「パン30個食べてた」って下りが頭から離れません(笑
どんだけパン好きですかって話ですよ(爆

私は以前は断然ご飯派でしたが、
ゆるさくちゃんのお陰でパンに目覚めてしまいました。

ブイヤベースむちゃくちゃ美味しそう♪
コメントありがとうございます(ぼす子さん)
お祝いのお言葉、ありがとうごさいます。

GW中と言う事で式場もお安くお得感ありましたよ。
親戚や友人等にはGWの予定が立てられずちょっと迷惑かけてしまいましたけど・・・・。(汗)

ここのベーカリーレストラン、お食事も美味いのですがそれよりやっぱり焼きたてパンが随時テーブルに運ばれてくるのが魅力なのです。

ここのパンは1個がそんなに大きくなくミニサイズで普通の人でも10個位平気で食べれちゃう大きさですよ。
まぁ30個は食べすぎかもしれませんけどね。(汗)

ダイエット大作戦始めてからこの日以来パン食べてません。う~、パン食べたいっす。

ゆるさくさんの焼いたパン美味いですよね~。
パンも奥が深いですな。
私はパンもご飯も大好きダス。
。o○。o○ネ兄○o。○o。
結婚記念日♪おめでとうございまーす♪

ダイエット中であったとは。。。
適正体重目指して美味しいものはちょびっとおあずけですね~心中お察しいたしますです。。。
が!奥様とずーーーっと元気で仲良しでいるためですからねん♪
がんばれ!がんばれ!

記念日のお料理はシャンパンがグビングビンいただけそうでタマラナイィィィ!!!
わたくしも…肥大危険信号発令中(大汗)
元の体系に戻るのは…はぁぁぁ…(遠い目)
コメントありがとうございます(ちゃあさん)
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

はい、やはり太り過ぎは体にも負担が来ると実感しちょっと本腰入れて頑張ってみようかとダイエットしております。
ただやはり常にお腹が空いていて・・・辛いっす。(涙)
外出先でもいろんな誘惑がありますが我慢我慢で現在マイナス3キロ位です。

結婚記念日以来パンは食べてないのでこの写真見るたび食べたくなります。
やっぱりパンは美味いよね~。

とりあえず5月はダイエット月間、やれるところまで頑張りたいと思います。

結婚記念日おめでとぅ~ございますっ♪
20周年かしらぁ~~!?ヤンチャだったCERBERUSさんだけに・・・^_^;
5月4日かぁーー今じゃ祝日になってますがぁ~
そのころは祝日の合間の平日だったのでは!?
いゃ日曜日だったのかなっ??変なところに疑問を持ったレオママです(苦笑)

これからも仲良く美味しいモノを食べ続ける夫婦でいてねっ(^_-)-☆
コメントありがとうございます(レオママさん)
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

え~っ!20周年ではありません(爆)
そんな若くして結婚してないっすよ~。
5月4日は今は「みどりの日」ですけど結婚した時は「国民の休日」で祝日でした。(笑)

美味しいもの食べたいんですがダイエット中なので暫く我慢の日が続きそうです。(汗) あ~パン喰いて~。




大吉おめでとうございます!

あ、違った....w


ケコーン記念日だったのですね!おめでとうございまーす♪

ベーカリーレストランって本当に美味しいですよね。
私も実家に居た頃は友達などとよく言ってましたwww
小さいし温かいから沢山食べれちゃうんですよね(^^*)
コメントありがとうございます(ゆるさくさん)
大吉、ありがとうございます。いや、違ったっす。
結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。(笑)

大厄なのに大吉って・・・・今が一番良いのかとちょっと不安ダス。1年平穏無事に過ぎてくれれば有難いのですけどね。

ゆるさくさんはご自分でパン焼かれるからベーカリーレストランなんて行かなくても良いんじゃないっすか??
レストランで食べるよりず~っと美味しいパン食べれるじゃないですか~。

でもたまにはレストランで違う人の焼くパンも良いですよね。このサン〇〇ク、何気にお安くフルコース頂けて結構良いですよね。
思いのほか小さいパンだから沢山食べれるし・・・・。
でも30個は喰い過ぎかな??
あ~、パン沢山食べてぇ~。
おめでとうございます♪
お祝いが遅れましたが(笑)
これからもラルクママと仲良く、美味しい物たくさん食べに行ってくださいねぇ~(●^o^●)
なんて、いけないセリフでしたっけ?
でも、あんまり根つめてダイエットしないほうがよいですよ~ムリは禁物!
ちなみにウチのダンナさんは 1ヶ月で10減量に成功しました。
去年の話ですが(笑)
今も体重キープしてますよ。
でもね、痩せればお洋服が大変で・・・
スーツのサイズが合わずにが可笑しくって!
まるで、子供がお父さんの着てるみたいで。
コメントありがとうございます(マダムデルタさん)
結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ダイエットを始めてから体重がみるみる落ちるので嫁も心配してます。急激なダイエットはリバウンドが激しいみたいですからね。(汗)
無理は禁物ですな。たまには息抜きしながら地道に頑張ります。

しかし旦那さん、すごいですな~。10キロ痩せましたか。
しかも1ヵ月で、リバウンドなしなんてビックリっす。
どんなダイエットしたんでしょう?
是非こっそり教えて下さい。

そうですね。あんまり痩せるとスーツのサイズも変わってきますよね。でも今の私には羨ましいっす。
それはそれは、おめでとうございます。

自然光だけで撮られていると思うのですが、料理も自然ね色合いで写っていますね。

前菜の白い方のソースが気になってしまいました。ベシャルメ系?酸味のあるマヨネーズ、シーザーサラダのドレッシングのようなソース?、チーズ系???


それにムール貝。実は僕も先日、『ムール貝って味があるんだなぁ』と思いました。
最近ではスーパーでも売っていたりしているところをみると、冷凍モノではなく、国内養殖の生のものが出回っているようですね。


コメントありがとうございます(YAM★YAMさん)
結婚記念日のお祝いのお言葉ありがとうございます。

自然光だけで撮影しています。下手にフラッシュ撮影すると料理の色合いが変わってしまうのですよね~。
なので暗いムード感があるお店は撮影出来ません。

前菜のソースは確かシーザーサラダのようなソースだったような気がします。これいろんな豆が入っていてバジルソースとシーザーサラダのソースが絶妙な感じで美味かったっす。
ベーカリーレストラン、本当お手ごろでフルコースが頂けて良いですよね。

ムール貝、私もそれほど好きでは無かったのですが本当肉厚でジューシーでした。
国内の養殖物だったのてすかね?
最近歳を重ねて肉系よりも魚介系の方が好きになってきましたね。(笑)
たいへん遅れてしまいましたが^^;
結婚記念日おめでとうございます~
イイですね~ 記念日にお食事!

サンマルクは最近行っていませんが
あの焼きたてパン美味しいですよね~
久しぶりに行きたくなってしまいました。

ダイエット頑張ってくださいね^^v
コメントありがとうございます(あきちっぷさん)
結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

その後あきさん、体調は如何ですか?
最近また肌寒くなったりしてますので無理は禁物っす。
お大事になさってください。

こういうレストランって普段入るにはちょっとお高めなので入りませんが誕生日や結婚記念日なんかのちょっとしたお祝いにはお安くフルコースが頂けてなかなか重宝しますよね。

何と言っても焼きたてパン食べ放題が最高っす。
でもダイエット中なのであまり食べませんでしたが・・・。
あきさんも何かの記念日にまた行ってみて下さい。

ダイエット順調です。頑張りま~す。

Leave a Comment

Back to top