1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

沖縄よりマンゴー届いたよぉ~。

こんばんは、2号で~す。

沖縄で猛威をふるった台風8号が本州に接近中です。

関東には今夜遅くから明け方に最も近づくとか???

台風の進路に当たる皆様、十分ご注意下さいませ~。


さてさて・・・そんな沖縄から今年も美味しそうなものが届きました~。

_DSC0866_20140710140646120.jpg
箱を見るなりニッコニコの『らるく』さん。

そう・・・高級マンゴーです!!!!
送ってくださったのはブログやFBでもいつもお世話になっているボスコさん。
いつもホントにありがとうございま~す。

_DSC0886.jpg
早速箱から出してみましょう!!
おおっ!!真っ赤に熟した大きなマンゴーがドドーンと3つも・・・

_DSC0900_20140710140649a5f.jpg
『らるく』も麦わら帽子でニッコニコ♪

_DSC0921.jpg
さてと・・・果物と言ったらやっぱりネットだよねぇ~。

_DSC0962_2014071014075222a.jpg
ちょっと魂離脱?の『らるく』さん・・・いや・・・ただ、ねぇ・・・食べて良い??ってお顔かも・・・

_DSC0965_20140710140753e4b.jpg
ねぇねぇ・・・ちゃんと笑ってモデルさんするからさぁ・・・早く食べようぜっ!!!

_DSC0994_2014071014075513f.jpg
それにしても美味しそうなマンゴー

_DSC0997_201407101408122bb.jpg
更にアップにて・・・

_DSC1006_20140710140813f39.jpg
待ちきれない様子の『らるく』さん・・・それはそれは喜んで食べてました。

ボスコさ~ん!!
甘くてトロける美味しさのマンゴー、ご馳走様でした~☆

美味しい果物食べるとホント幸せ気分になりますね~。





続きはフルーツパラダイス???
↓も良かったら見てね。



【おまけ】
実は最近フルーツ天国の我が家。幸せですのぉ♡♡
_DSC0794_20140710140611fde.jpg
1号が出張で買ってきてくれた岡山の桃&1号の実家から頂いた山梨の桃。

_DSC0815.jpg
桃の甘い香りにソワソワしてる『らるく』さん・・・

_DSC0828.jpg
おい!!早く剥いてくれよ!!!

_DSC0843_2014071014064403b.jpg
剥いたら即食べ始めた『らるく』さん・・・コヤツは桃とマンゴー大好きなんです。

_DSC0084_20140710140531dc8.jpg
そしてお次はメロン。
こちらも1号の実家から頂きました。
いつもいつも頂きっぱなしですみません!!!

_DSC0057 (2)
ヌーン!!!(爆)(爆)

_DSC0093_20140710140532a57.jpg
どうでも良いからさぁ・・・早く食べさせてよっ!!!

_DSC0225_20140710140535c47.jpg
カットしたメロンに目が釘付けの『らるく』さん

_DSC0251_20140710140608ce6.jpg
そしてこの笑顔。さすがにこれは食べ過ぎだからね・・・ちょっとだけカットしてあげるね。

_DSC0261_2014071014060954e.jpg
こちらも大喜びであっと言う間に完食の『らるく』でした~。

しかし贅沢なワンコだわ~。


お終い

※申し訳ございません。コメ欄はクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

07 10 ,2014  Edit


Back to top



Back to top