1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

またまた沖縄より届いたよ~♪♪

こんばんは、2号です。

いやぁ・・・梅雨明けしたと思ったら突然35度を超える暑さ

その暑さもちょっと落ち着きましたけどやはり暑い!!!

気温の差で体調崩す方も増えてます。 夏風邪に要注意ですね。

さてさて・・・またまた沖縄より素敵なプレゼントが届きました~!!!
_DSC0510_20140730161524306.jpg
『らるく』さん、興味津々。
でもね・・・今回君の食べるものじゃないんだよ~。

中身はね・・・これ
_DSC0518.jpg
オリオンビールのノンアルコールビール『クリアフリー』
何故か『らるく』さん嬉しそう

_DSC0542_2014073016110019c.jpg
実はですね・・・このノンアルビール、沖縄行った時1号がハマってしまい・・・
お土産でも何ケースか買ってきたんですけどね。
さすがにこちらでは沖縄物産展とかでしか手に入らず・・・
そしたらボスコさんがまたまた送って下さったんです。
いやぁ・・・・有り難や~。有り難や~。

_DSC0540_20140730161058d0b.jpg
ビール越しにこちらを見つめる『らるく』
「オレ様のじゃないの???」

_DSC0544_201407301611159bd.jpg
それでも諦めない『らるく』さん・・・とびきりの笑顔で~す。
「オリオンビール」のCMに使って貰えないかしら???(大爆)


ボスコさん、ホントにいつもいつもお気遣いありがとうございま~す。



【おまけ】は最近のグルメな『らるく』さん

↓も良かったら見てね。




【おまけ】
夏の食材あれこれ・・・

まずは枝豆。
_DSC0021_20140730160705d11.jpg
千葉県野田市が枝豆の産地だからか??我が家近くは枝豆農家さんが結構多いんです。
お散歩の途中にも無人販売所があって普通に枝豆が売られてます。

_DSC0025_201407301607061ca.jpg
枝豆大好き『らるく』さん。

_DSC0049_201407301607096f8.jpg
被り物しててもこの笑顔

_DSC0062_20140730160711625.jpg
枝豆は何粒でも食べられます。(爆)

お次はスイカ。
_DSC0202_2014073016093479f.jpg
今年の初物スイカです。寝起きに突然起こされちょっと寝ぼけてる『らるく』さん。

_DSC0235_20140730160939ef0.jpg
みずみずしいスイカだよ~。

_DSC0212_2014073016093647c.jpg
早くよこせっ!!!

_DSC0228_2014073016093732a.jpg
シャクシャクしてて甘いなぁ・・・

_DSC0071_2014073016093319a.jpg
とびきりの笑顔の『らるく』さんでした~。

しかし贅沢なワンコだこと!!!

【おしまい】

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

07 30 ,2014  Edit


Back to top



Back to top