1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Tochigi   Tags: ---

『らるく』課長の夏休み~ハンターマウンテンゆりパークに行ってきたよ♪~

こんばんは、2号です。

お盆も過ぎたと言うのに猛暑の房総地方。

地域によっては集中豪雨に見舞われたり土砂災害が起きている地域もあるようですね。

不安定なお天気の日本列島・・・早く秋らしい穏やかな陽気になってほしいものです。


さてさて、今回はお盆前に『らるく』と一緒に避暑地に行ってきましたのでその時の事をアップします。

毎年この時期に行くのは群馬県の「たんばらラベンダーパーク」なのですが・・・・。

今年はちょっと違う場所に行ってみました。

そこは・・・
_DSC1072_201408201307441b1.jpg

_DSC1074_201408201307450c1.jpg
こんな場所ですっ!!!!と言ってもこれじゃ何処だか???ですよね。

_DSC1207.jpg
じゃ~ん!!!こんな感じで辺り一面ゆりのお花の咲く・・・。
栃木県那須塩原にある「ハンターマウンテンゆりパーク」です。

この日の東京の温度は35度と言う猛暑日。

でもこちら、ハンターマウンテンは標高が高いので気温25度。

天然クーラーの効いたオアシスです。

_DSC1064_2014082013074396c.jpg
『らるく』涼しいねぇ~。風を感じてるお顔がまた良い感じ♪

_DSC1078_201408201307474ab.jpg
広い広い芝生に大喜びの『らるく』さん。

_DSC1085_20140820130748eea.jpg
ベンチの上ではいチーズ!!!

_DSC1103.jpg
カサブランカもいっぱい咲いてます。

_DSC1105_20140820130825472.jpg
辺り一面ユリの良い香りが漂ってます。そしてたまに吹く風が心地良い~!!!

_DSC1113_20140820130827835.jpg
『らるく』とユリのショットも撮らないとね。

_DSC1152 (2)
たまに吹く風は心地よいんですが何せ日差しが強いっ!!
山の上の日差しはジリジリ痛いです・・・と言うことで『らるく』さんは麦わらスタイル♪♪

_DSC1158.jpg

_DSC1173.jpg
山の頂上は雲で覆われてます。

_DSC1178_20140820130903844.jpg

_DSC1188_20140820130905a53.jpg
日差しが暑いのでカートインでパチリ。

_DSC1204_201408201309060f7.jpg
すでに赤トンボもいました。
ココは秋の気候なんですね~。

写真3
売店で一休み。
ユリソフトなるもの頂きました。うん、鼻から抜ける香りがまさにユリ。美味しいっ♡♡
『らるく』さん狙ってます。


暫し避暑地でまったりと過ごしその後は那須にてランチしました。


↓に続きます。


ランチはこちらのお店へ・・・

ジョイア・ミーア塩原関谷店
_DSC1235 (2)
この素敵なテラス席はワンコもOKとの事。

_DSC1226_20140820130938da2.jpg

_DSC1237.jpg

_DSC1232_201408201309395bd.jpg
オシャレな席で『らるく』もスタンバイ。
「何が食べられるのかな??」

_DSC1242_2014082013101416d.jpg
まずはシェフの気まぐれサラダ。

_DSC1245.jpg
『らるく』さんは興味ナシみたい・・・

_DSC1260_20140820131019956.jpg
そして矢板産ベーコンを使ったアラビアータスパゲッティ。

_DSC1251_20140820131017eeb.jpg
「オレ様にもベーコンちょびっとクレ!!!」
さすがにこれはあげられないよぉ~。

_DSC1263.jpg
那須御用卵ゆで卵とアンチョビのピッツァ
『らるく』もピザの外側の生地を貰って大満足のランチでした。

【おまけ】
栃木のお土産です。
_DSC1315.jpg
まずは鬼怒川土産の定番「絹の清流」

_DSC1323.jpg
そして以前は「那須の月」だった「御用邸の月」
味は変わっていないかな??

_DSC1340.jpg
栃木と言えばこれも忘れちゃダメだよね。 レモン牛乳。
ちょっと薬臭いんだよね・・・と言いつつ必ず買う栃木土産。

_DSC1324_2014082013105350a.jpg
そして最近人気の御用邸チーズケーキ。

_DSC1333_20140820131055786.jpg
こちらはクリームチーズがめちゃんこ濃厚。
でも食感は軽いチーズケーキなのでペロリと食べられちゃいます。

美味しかった~♡♡

【おしまい】

※申し訳ございません。コメ欄はクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

08 20 ,2014  Edit


Back to top



Back to top


