1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

くうたん・・・またね・・。

2014年10月25日土曜日 午前11時頃 


大事な大事なお友達のくうたんがお空に帰って行きました。

この間の10月12日に13歳のお誕生日を迎えたばかりなのに・・・

『らるく』の1歳上のお兄ちゃんだったくうたん・・・


_DSC0202_20141027143616555.jpg
2013年 4月28日 初めてくうたんに会った時。
初めてくうたんを知ったのはこのブログ・・・そしてFBでも仲良くさせて頂いてました。

_DSC0212_20141027143618926.jpg

_DSC0246_201410271436199b3.jpg

_DSC0253_2014102714362122d.jpg
くうたんのその愛くるしい笑顔が大好きでした。

_DSC0311_20141027143623763.jpg

_DSC0357_20141027143647707.jpg
そしてそのガウガウなところも・・・

_DSC0366_201410271436497fa.jpg

_DSC0385_201410271436501d8.jpg

_DSC0516_20141027143652e24.jpg

_DSC0519_201410271436539a0.jpg

_DSC0601.jpg

_DSC0665_201410271437200a4.jpg
1年ちょっと病気と戦いながら・・何度も何度も奇跡をおこして・・・
こちらから元気パワーを送らなきゃならないのにいつもくうたんのその頑張りに逆に元気を貰ってたような気がします。
小さい体でホントに良く頑張ったね・・・くうたん。
お疲れ様・・・そしてありがとう。

訃報を聞いてからずっと心ここにあらずな状態の2号・・・
未だに自分の気持ちの整理がつかず・・・。
やっぱり辛いよ・・・くうたん。。。もっともっとくうたんの笑顔が見たかった!!!
写真が撮りたかった!!!
涙が止まらないよ・・・くうたん!!!

くうたんままさんのお気持ちを察すると心が締め付けられる思いです。


何てお声がけして良いのか言葉も出てこない自分がもどかしいです。

_DSC0671.jpg
くうたん・・・暫くお別れだね・・・またね。
くうたんの事はずっとずっと忘れないよ。

さよならは言わないよ・・・またきっと会おうね。

ありがとう・・・
大好きなくうたんへ・・・。










 

10 26 ,2014  Edit


Back to top



Back to top


