1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

お誕生日プレゼント貰ったよ♪♪

こんばんは、2号です。

お誕生日ケーキを喜んで食べる『らるく』さん。
_DSC1479.jpg

_DSC1494.jpg
お目目をキラッキラ☆させて食べておりました~。

そんなささやかなお誕生日お祝いをしている途中・・・お届け物が・・・

_DSC1540_20141110170750622.jpg

_DSC1551_20141110170752982.jpg
おおっ!!!こ・これは・・・愛しのティっちゃんからだよ~。

ティっちゃん、カワユい
_DSC1560_20141110170818040.jpg
中にはウマウマが沢山と何やらとっても温かそうなお洋服が・・・

早速着てみようね。
翌日、とても冷え込んだので着せてお散歩に行ってきました~。

_DSC0043_201411101707469f0.jpg

_DSC0029_20141110170348743.jpg
ねっ、ねっ♪似合うでしょ??
何が凄いって、お洋服のサイズが『らるく』とピッタンコ。
さすがはティっちゃんパパ&ママ!!

デザインもとっても『らるく』と合ってますよね~。
裏地が付いててとっても温か♪♪
お腹部分がマジックテープで開け閉めが出来て脱ぎ着しやすいのも嬉しいポイント!!!

お高いお洋服は我が家では滅多に買わないのでと~っても嬉しいっ♪♪

温かそうなフードも付いてたので一応お約束で被せてみました。
_DSC0014_20141110170343d9d.jpg
ん??固まっちゃった???

_DSC0017_20141110170344002.jpg
そんな事言わないで・・・笑って~!!!!

_DSC0021_20141110170345545.jpg
ハイ、チーズ♪♪
ふふふ(*^_^*)何だかこうやって見るとエスキモーの人みたい・・・。(爆)


_DSC0026_20141110170347668.jpg
ティっちゃん、そしてパパ&ママ、ノエちゃんにジュア君
いつもホントにありがとう!!!!
お気遣いがと~っても嬉しいです。

_DSC1717_20141110170819da9.jpg
あは・あはははは(*^_^*)そうだね~。

「ティっちゃん、今度またデートしようぜっ」by『らるく』

【おしまい】

※申し訳ございません。コメ欄今回はクローズです。

 

11 10 ,2014  Edit


Back to top



Back to top