1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

紅葉狩り~本土寺に行ってきました~

こんばんは、2号です。

あっと言う間に12月・・・年末ですね。

あれもこれもしなきゃいけない事がいっぱい・・・でもやる気力ナシの2号です。

この調子じゃまた年末までバタバタですね



さてさて今回は紅葉狩りに行ってきたのでその時の事を・・・


11月末我が家からほど近い松戸市にある本土寺さんに紅葉を観に行ってきました。

_DSC1315_2014120415523131b.jpg
ココは別名「あじさい寺」と呼ばれるほど紫陽花の時期が有名なお寺さんなんですが・・・
紅葉の時期もそれはそれはキレイなんです。

_DSC1281_20141204155216cad.jpg
小春日和の暖かな日だったのでお客さんも沢山・・・なかなか人を入れずに撮るって難しいなぁ・・・

_DSC1304.jpg
と言うことでところどころ人が入っちゃってますが・・・
参道の風景です。がとってもキレイ☆

_DSC1006_20141204154951ada.jpg
赤・緑・黄と色とりどり♪♪

_DSC1020_20141204154954fd1.jpg
五重塔ともみじ・・・やはりこの構図は撮らないとね。

_DSC1039_20141204154955406.jpg
せっかくお寺に来たんだから・・・五重塔バックに赤いもみじを・・・

_DSC1042_201412041549579a0.jpg
そして黄色いもみじも・・・

_DSC1012.jpg
でもやっぱり玉ボケ感も好きなのでこんなのも撮ってみたり・・・

_DSC1051_201412041551357d1.jpg
そしてお決まりのガラス越しにうつる紅葉。
(毎度進歩ナシですみません・・・)

_DSC1099_20141204155136154.jpg
何処に行っても人・人・人なのでちょっと人混みをさけてパチリ。

_DSC1118.jpg
大銀杏の黄色が鮮やか~。

_DSC1202.jpg
その真下は黄色い絨毯。

_DSC1230_2014120415514129d.jpg
カシワバアジサイの葉も紅葉してます。

_DSC1247_201412041552111e9.jpg
この日は上ばかり見上げていたので首が痛くなりました。

_DSC1265.jpg
紅葉をバックに南天の木。

_DSC1273_20141204155214935.jpg
そしてラストは遠くからの五重塔+もみじ。

この日は久しぶりにイチデジぶら下げて散策を楽しみました。

やっぱり紅葉って良いですね☆


おしまい

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。




テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 04 ,2014  Edit


Back to top



Back to top


