1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

『らるく』と一緒に紅葉狩り~清水公園~

こんばんは、2号です。

前回の紅葉狩りの後今度は『らるく』も連れて紅葉狩りに行ってきました。

場所は我が家から車で30分程の場所にある「清水公園」

ココは桜の時期もキレイですが紅葉も楽しめるスポットなんです。
見てみて~。もみじの落ち葉がいっぱい♪♪
_DSC1011.jpg
落ち葉が大好きな『らるく』はニッコニコ♪

_DSC1025_20141204162447e8d.jpg
この日も小春日和で暖かな日だったので紅葉狩りに来る人がいっぱい。
でも人がいなくなったスキを狙ってパチリ。ふふふ(*´艸`*)良い笑顔♡♡

_DSC1033_20141204162449165.jpg
撮影中ももみじの葉がヒラヒラ落ちてきます。
それが不思議だった『らるく』は上ばかり見てます。
『らるく』そんなに見上げても食べ物は降ってこないよ・・・

_DSC1085_20141204162450801.jpg
皆でお出かけが楽しかったのかずっとご機嫌ちゃんな『らるく』

_DSC1090_20141204162452752.jpg
良い撮影スポットを見つけては撮影会。でも『らるく』も満更イヤではないみたい・・。

_DSC1152_201412041627411b3.jpg
そんなこんなで撮影してると・・・ヒラヒラ~『らるく』の頭に・・・

_DSC1159_2014120416274240e.jpg
全く気づかない『らるく』は私達が大笑いしてるのに???顔。

_DSC1160_20141204162744524.jpg
でもね・・・皆笑ってるしオレ様も楽しいし・・・良いかぁって。(*´艸`*)

_DSC1145_20141204162739eda.jpg
ホント・・・落ち葉サクサク踏みしめながら歩くの楽しいねぇ・・・

_DSC1143.jpg
ココ・・・もう少し近かったらねぇ・・・お散歩コースになったのに・・・
さすがに毎日は来れないよ・・・

_DSC1217_20141204162849644.jpg
最後は銀杏の木の下で黄色い絨毯と『らるく』
楽しかったね。また何処か一緒にお出かけしようね~♪♪

続きは↓をクリック。



【おまけ】

そう言えばこちらで書いてませんでしたが我が家9月に車を買い替えました。
新車と言っても中古なんですけどね。

で、今回は『らるく』初の新しい車でのお出かけだったんです。

車がちょっと苦手でいつもワンワン吠えまくりの『らるく』
心臓の負担も考えて最近あまり一緒にお出かけってしなかったんですが・・・
今回は30分位と言うことで助手席の私の膝の上で乗車。

『らるく』新しい車の乗り心地はどう??
_DSC1226_2014120416285091c.jpg

_DSC1232_2014120416285130b.jpg
ふふふ(*´艸`*)それはそれは良かった!!!

いつもはウインカー音でワンワン吠える『らるく』ですが新車だとその音にも無反応。
(耳が遠くなったから??)
さすがにバックする時は吠えまくりでしたがそれ以外は静かに乗ってました。
途中車窓からの眺めも楽しんでいる模様(*´艸`*)(*´艸`*)
これなら短距離だったら一緒にお出かけ出来るかな??

また何処か一緒に行こうね。



【おしまい】

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 10 ,2014  Edit


Back to top



Back to top


