1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

りんご&ル・レクチェが届いたよぉ~♪

こんばんは、2号です。

昨晩我が家に突然のお届け物が・・・
_DSC1342.jpg
ん??この箱は・・・

_DSC1416.jpg
あっ!!スマイルくうたんの写真・・・そして丁寧にお手紙付き!!
そう送り主はいつもFBやブログでお世話になっているくうたん&くうたんままさんです。
りんご&ル・レクチェを沢山送って下さいました~。

_DSC1377.jpg
『らるく』さんも皮を剥く前から分かってるね・・・

_DSC1394_20141205182754ae0.jpg
ふふふ(*´艸`*)そうそう・・・『らるく』も大好きなりんごとル・レクチェだよ~☆
あは・あはははは(*´艸`*)舌ペロンチョしてるし・・・

_DSC1439_20141205182757a7d.jpg
くうたんのスマイル写真が入ってたから一緒に記念撮影。
あの日以来、キレイな真っ青なお空を見上げる度、くうたんを思い出す今日このごろ。。
くうたん、虹の橋の向こうで楽しくやってるかな??
たまごちゃんで遊んでるかな??グスン・・・

_DSC1456.jpg
くうたんの事思いながら頂こうね。
りんごは真ん中に蜜がギッシリ、ル・レクチェはめちゃんこ甘いっ!!
やはり果物王国長野!!格別の美味しさです。

_DSC1497.jpg
『らるく』もいっぱい食べたよ~☆
美味しいねぇ・・・

くうたんままさん、いつもいつもホントにお気遣いありがとう!!!
有り難く頂きますね。

※申し訳ございません。コメ欄クローズです。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 05 ,2014  Edit


Back to top



Back to top