1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

そろそろ年賀状&ル・レクチェタルト

こんばんは・・・2号です。

あれよあれよと日にちが経ちすでに12月も後半。

やらなきゃならない事は山積み・・・でも重い腰が上がらない2号です。

しかもここ数日めちゃんこ冷え込んで身体が痛い寒さです。

全国的に冷え込みも厳しく大雪になった地域もあるみたいですね。

どうか皆様、年末お風邪などひかれませんよう、ご注意下さい。

去年、喪中だったのですっかり忘れてました!!!そう言えば今年は年賀状作らなきゃいけないんでしたっ!!!!

我が家の年賀状と言えば・・・そう『らるく』にその年の被り物をしてもらった写真で作る!!!

と言うことは被り物買わなきゃ・・・・といろいろ探しまくったんですがネットだと既に何処も売り切れ(T_T)

困った時のペットパラダイスで買ってきました~。

そして早速寒空の中撮影会開始!!!

_DSC1195_20141219151538213.jpg

_DSC1206_20141219151539da0.jpg

_DSC1189_201412191515377ad.jpg

_DSC1120_20141219151329d82.jpg

_DSC1073.jpg

_DSC1072_20141219151324828.jpg

_DSC1048_2014121915125044a.jpg

_DSC1040_20141219151249210.jpg

_DSC1061_20141219151252803.jpg
どお??にあう???

ふふふ(*´艸`*)可愛いっ!!!←親馬鹿。

こんな感じとあとは・・・・3年前に『らるく』と行った神戸六甲山牧場の羊と対面シーンなんかを組み合わせれば・・・
良い年賀状が出来るかしら???
_DSC0164_20141219151246cff.jpg

実はこの着ぐるみ・・・裏地がとってもキレイだったのでリバーシブルかと着せてみました。
_DSC1239.jpg

_DSC1219.jpg
いや・・・・これはありえん!!!気違いみたいな色!!!

今年もモデルさん、お疲れ様。
_DSC1299_201412191517553a4.jpg

_DSC1307_201412191517560c0.jpg
いっぱい頑張ってくれたので『らるく』の大好きな落ち葉の上でお遊びタイム!!!

_DSC1331.jpg
そしてお駄賃のウマウマも忘れないっ!!!

_DSC1155.jpg
「あ~あ・・・・まったくモデルも楽じゃないぜっ」by『らるく』

写真も撮ったのであとはデザイン・・・デザインは1号にお任せしようっと。



続きはル・レクチェタルト・・・

↓も読んでね。


【おまけ】

先日くうたんままさんから頂いたル・レクチェで今回はスイーツを作ってみました。
レシピに忠実に・・・・と思ってたのに初っ端から卵の分量間違えたっ!!!

と言うことでそこからは半ばあきらめモードで自己流で作ったんですが、出来上がってみたら普通にまとまりました。
_DSC1560_201412191519588d4.jpg

_DSC1569.jpg
うんうん・・・なかなか美味しそうだ!!

_DSC1584_20141219152000ae2.jpg

_DSC1639_20141219152003926.jpg
見た目だけではなくお味もこれがイケるっ!!!ル・レクチェタルトホールで買ったら物凄いお値段になりますが・・・・
お家にあるもので出来ました~。

_DSC1629_2014121915200263e.jpg
『らるく』にもほんのすこしだけお裾分けね。

ル・レクチェは火を通してコンポートやタルトにしても美味しいですね~。
ご馳走様でした~!!!

※申し訳ございません、今回もコメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 19 ,2014  Edit


Back to top



Back to top