1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Other   Tags: ---

年末のお届け物♪♪

こんばんは・・・2号です。

明日は大晦日。とうとう今年も明日でお終いですね。

皆様、大掃除は終わりましたか??

我が家はひょんな事からリビング&ダイニングのワックスを剥がそうと言うことになり・・・

1号2号総出で大苦戦・・・結局丸々1日費やしてダイニングのみ剥がし終わりました。

いやぁ・・・・ワックス剥がしなんかするもんじゃないですね。

普段使わない腕の筋肉やら肩の筋肉がバキバキ・・・こりゃ・・・筋肉痛間違いなしです。


でもすっきりキレイになって良かった~。

明日1日出来る範囲でキレイにしたら終わりにしちゃおうと思います。




さてさて・・・そんな年末に我が家にお届け物が・・・

_DSC0245_20141230231850e73.jpg
『らるく』さん・・・キョトトンとしてますけどね。

沖縄からのお届け物。大好きなブルーシールアイスですよ~。

_DSC0250_20141230231851623.jpg
早速オープン。
ん??『らるく』さん・・・まだ気づいてないかしら??

_DSC0279_20141230231853cfd.jpg
クンクン・・・・こ・・・・これは・・・・・

_DSC0334_20141230231854af6.jpg
俺様の大好きなブルーシールアイスだっ♪♪

_DSC0382_201412302319121f8.jpg
良い匂いだぜっ☆ペロリン♪♪

『らるく』にもバニラ・・・少しお裾分けしてあげようね~。



ボスコさん、いつもいつもお気遣いホントにありがとうございます。

お正月休みの楽しみに有り難く頂きますね。


で・・・アイスと言えば恒例の・・・
_DSC0400_20141230231914e90.jpg
ドライアイス!!!
キョトトンとしたお顔の『らるく』さん・・・

_DSC0404_20141230231915aac.jpg
そして暫くしたら思い出した模様・・・・
「おい!!やんのか・・・コラッ!!」とドライアイスに喧嘩売ってました。(爆)


※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 30 ,2014  Edit


Back to top



Back to top


