1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Other   Tags: ---

あけましておめでとうございます

皆様・・・あけましておめでとうございます。

今年も不定期更新ブログですが、宜しくお願い致します。



年末、慌ただしく大掃除をしていた我が家にまたまた素敵なお届け物が・・・

_DSC0786_20150101164231c96.jpg
『らるく』さん・・・まずは匂いを嗅いでチェック!!

_DSC0799.jpg
おおっ、これはウマウマが入ってる予感だぜっ♪

_DSC0852_201501011643021fe.jpg
鼻が良い『らるく』さんの勘は大当たりっ!!
小田原の高級蒲鉾セットでした~。

送り主はティっちゃんファミリー・・・去年ココの伊達巻き頂き食べて以来ハマってしまったんですよ~。
1号は大の伊達巻好きなので大喜び♪♪

_DSC0848.jpg
『らるく』も改めて匂いをクンクン・・・

_DSC0816_201501011642343f0.jpg
あ、これは・・・やっぱりウマウマだぁ~と満面の笑みの『らるく』さん。

_DSC0830_20150101164235107.jpg
これさえあれば豪華お節間違いなし♪♪
年末の疲れも吹っ飛びました。
ホントにありがとうございました~。

で・・・我が家のお節はこんな感じ。
IMG_5103.jpg
今年は買ってきたものを詰めて・・・唯一焼き豚のみ作りました~。
焼き豚の隣は笠間市の小田喜商店さんの「栗尽くしの栗きんとん」

IMG_5113.jpg
お雑煮はすまし汁仕立ての関東風。

今年も平穏無事な年になりますように・・・・。



続きは『らるく』のお雑煮。




【おまけ】
毎年恒例、『らるく』のお雑煮も作りましたよ~。
_DSC0853_20150101164303f2e.jpg
もちろん味ナシ・・・かつお節入りです。
『らるく』さん、羊さん衣装でお出まし・・・でもお耳出てるよ~。

_DSC0863_20150101164304d8b.jpg
はい、ポーズ。

その数秒後・・・
_DSC0873_2015010116430638c.jpg
我慢しきれずペロペロ開始!!あ~あ・・・

IMG_5118.jpg
その後はドライフードにまぶして美味しそうに完食しました。

今年もこんな食いしん坊『らるく』共々宜しくお願い致します。


おしまい

※申し訳ございません。今回コメ欄クローズです。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

01 01 ,2015  Edit


Back to top



Back to top