1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

沖縄からのお届け物&春の足音が・・・

山形旅行の続きの予定ですが・・・
今回は小休止。
この次アップさせて頂きます。

先日我が家に突然のお届け物が・・・

何だか無性に重たいのですが・・・
_DSC1583.jpg
クンクン匂いを嗅ぐ『らるく』(*´艸`*)

中身は・・・ドーン!!!
_DSC1638.jpg
オリオンビールのノンアル「クリアフリー」が何と1ケース。24本!!!
そしてサーターアンダギーの粉2袋、ちんびんミックス粉がドーン!!!
沖縄と言えば・・・送り主はいつもこちらのブログやFBでお世話になっているボスコさん。

_DSC1603.jpg
『らるく』もあまりの量にビックリ!!

_DSC1695_20150224172421d03.jpg
そしてミックス粉をクンクン品定め。

_DSC1718_2015022417242204f.jpg
「これはオレ様も食べられるやつだ!!やったぜ♪♪」

_DSC1645.jpg
ビール1ケース・・・沖縄から送料もお高いのにいつもいつもホントにありがとうございます♡♡

_DSC1661_20150224172419ca6.jpg
1号がめちゃんこ喜んでます。
「毎日1本、暫く沖縄のオリオン楽しめるなんて贅沢過ぎるぜっ」と1号が申しておりました。

ボスコさん、いつもホントにお気遣いありがとうございま~す。


続きは春の足音??

↓も良かったら読んでね。

公園の紅梅が咲き始めました~
_DSC1458.jpg

_DSC1520_201502241723368a3.jpg
青空に紅梅・・・やっぱり映えますね~

_DSC1521.jpg
ちょっとボケを入れて・・・

_DSC1487.jpg
『らるく』と紅梅のショットは高さが違うので難しいっ!!
と言うことで前ボケで梅の花を入れてパチリ。

_DSC1465.jpg

_DSC1499_20150224172235767.jpg

_DSC1543.jpg
暖かくなってきてお散歩が楽しいらしくルンルンでご機嫌な『らるく』さんでした~。
2号は花粉症真っ只中で出来れば外に出たくないのですが・・・

春の足音もどんどん近くなってきましたね~♪♪
花粉症さえなければ良い気候なのになぁ・・・


※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

02 24 ,2015  Edit


Back to top



Back to top