1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Travelling (DOM)Yamagata   Tags: ---

山形・蔵王に行ってきました ~その3~お土産編

こんばんは、2号です。
段々と春の足音が聞こえてきた房総地方・・・

_DSC1767_20150310210108637.jpg
モクレンの蕾も大分大きくなってきました。

_DSC1769_201503102101105d3.jpg
白梅も満開!!

_DSC1763_2015031021010796a.jpg

_DSC1736_20150310210105029.jpg
『らるく』の笑顔も満開っ!!
早く花粉症の季節が終わって暖かくなると良いなぁ・・・。


さてさて・・・前回の山形旅行で買ってきたお土産、こちらにも載せたいと思います。

まず帰ってきたその日に食べた夕飯。

IMG_6200.jpg
やっぱり山形の駅弁と言ったら「牛肉どまん中」

IMG_6206.jpg
牛肉の味がしっかりしてて美味しいお弁当でした~。
やはり山形=牛ですね~。

そして恒例のお土産ドーン!!
IMG_6222.jpg
今回も買いましたね~。

まずはお菓子編から・・・
IMG_6242.jpg
山形と言えば「樹氷ロマン」
ありきたりじゃ・・・との事でパート2を購入!!

IMG_6246.jpg
そして「おしどりミルクケーキ」
懐かしいお土産~。今はさくらんぼ味とかラフランス味とかいろんな味があるんですね~。

IMG_6240.jpg
そして山形で有名なラスク屋さん「シベール」のラスク。
これ・・・美味しいっ!!もっと買えば良かったなぁ・・・

IMG_6268.jpg
そして「芋煮」ほっこりする優しい味っ!!

IMG_6228.jpg
丹野こんにゃくの玉こんにゃく。
味がシミシミで美味しいっ!!

IMG_6284.jpg
1日目の昼食で食べた「龍上海」のラーメン。売ってたので買ってみました。

IMG_6288.jpg
ちょっと味玉入れたりしてアレンジしちゃったけど・・・温まって美味しかった♡♡

IMG_6341_20150310205655113.jpg
そして牛!!ホントは味のついてないすき焼き用や焼き肉用の米沢牛が欲しかったんですが・・・
あまりに高いので、今回は味噌粕漬けの米沢牛買いました。

IMG_6352.jpg

IMG_6357.jpg
味噌の味がしっかりしみた米沢牛。
これまた美味しいっ!!ご飯がすすむお味でした♡♡

お土産楽しみながら山形旅行の余韻に浸る・・・これもまた楽しみですよね~。


これにて山形旅行記事はおしまい。
最後までご覧いただきありがとうございました。

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

03 12 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


