1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

たまには寺でも・・・(モノクローム編)

こんにちは!

今日の房総地方は風が強くで大荒れ。。。。
雨も降っていたのですがその合間をぬって散歩に行って来ました!
P4111052.jpg
口の周り汚れてるし・・・・(^^;
1日1回はやっぱ外でたいみたいですコイツは・・・


で、ここからは先日行ったお寺の事を・・・・
2回あげたいと思いますが
今回は全て白黒。次回は全てグリーン系にしたいと・・・

行った寺院は全国的に有名なこちら・・・
IMG_4215.jpg
お正月の参拝客は全国でも5本の指に入るお寺です。
我が家からでも車で1時間掛かりませんね・・・

夕方近くに行ったので人は疎らでした・・・
P5102033.jpg

でもこの日は暑くて出店ではカキ氷機だしてフル回転状態でしたよ・・
P5102044.jpg
私は食べなかったけど・・・(グーッと我慢だす。)

さっそく境内に入ります・・・
P5102051.jpg

P5102077.jpg

P5102081.jpg

境内も人が疎らでした。
とにかく広いのですよここは・・・
明治〇宮まではいかないとしても
歩き回るだけでも結構疲れます。

ここは狛犬が結構多いのだけれども
IMG_4267.jpg
この狛犬ちょっと怖いなぁ・・・

このお寺の裏には更に公園があって
散策に結構楽しめます。
IMG_4262.jpg

その続きはグリーン系編で・・・・・

すんません相変わらずまとまりなくて(><)



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 8  

05 17 ,2009  Edit


Back to top



Comments

今日は突風、強風が凄かったですね(◎o◎)

神社仏閣。
なんだか落ち着きますよね(^_^)(そんなお年頃)
なんでしょう…時間がゆったりと流れるような…
以前、伊勢神宮にお参りした際のなんとも言えない空気感は忘れられないです。
いつか再訪したい!

そうそう、我が家近くの讃岐うどん屋さんにも
「おでん」併設されてます。
お饂飩におでんは一般的?なのでしょうか???ねぇ?

カキ氷もガマンなんて。。。
ダイエット!頑張っていらっしゃる!(^^)!
えっらぁ~い(大拍手)
スタミナ不足には気をつけながら、腹筋割れ(キャー)目指して
がんばれぇぇぇ!
こんにちは!CERBERUSさん!
ハナへのあったかいコメント 本当にありがとう★
とっても嬉しかったです。

この狛犬・・・ちょっと迫力ありすぎだわ~(笑)
夢に出てきそうだよ~(汗)
らるく君も 口に泥くっつけて 元気そうで良かった~!
え??ウォーキングでダイエットなんですか??
頑張れ~!!
この白黒写真みて 昭和の子供の頃に
戻った感じになりましたよ
成田山といい かき氷り屋さんの
店は昔のまんま・・・

らるく君も 昭和のワンちゃんに見えるし(笑)
カキ氷 我慢して ダイエットかぁ~
朝ご飯しっかり食べて その後 コーヒーに
和菓子 かぶりついた私・・反省
らるくパパさん 見習おう(~_~;)
2週間で5キロ 凄いじゃないですか^^

太ると足に負担が掛かるから
マントにも減量を教えてくださいなぁ!

↓ あさりのうどん 珍しいですね
自宅でも作れそう~
貝は鉄分が多いから貧血の人には良いみたいですよ

子供の頃の写真は白黒ばかりで その頃を懐かしく思い出します
また昔のカキ氷機も 寺院の境内とマッチして風流な感じがしますv-291


コメントありがとうございます(ちゃあさん)
本当すごい突風でしたね。
夜も眠りが浅く何回か目が覚めてしまいました。(泣)

私も子供の頃は神社なんか古臭くて好きではなかったのですが最近落ち着くし風情があるし好きになりましたね。
撮影スポットも多いですし・・・・。
伊勢神宮、良いって聞きますね。私もいつか行ってみたいっす。

ちゃあさん地方にもうどん屋におでんありますか~。
うどん屋におでんある所増えましたよね??
お酒を呑む人にはうってつけのスポットって感じダス。v-305

この日はとても蒸し暑くって「カキ氷」が飛ぶように売れていました。いつもの私なら迷わず食べてましたけど今回は我慢しましたよ~。e-319

今は腹筋?が横に割れている(三段腹とも言う)ので縦割れ目指して頑張るっす。v-91(爆)
コメントありがとうございます(かいままさん)
おおっ!かいままさん、カムバックですね。e-370
お待ちしておりましたです。相変わらずなブログですがこれからも仲良くしてくださいね。

神社っていろんな撮影スポットがあるし落ち着くので好きで良く行くのですがこんな怖い狛犬、見たことありませんでした。ちょっとビックリですよね。e-327

『らるく』も相変わらずこんな感じで元気っす。
私も落ち込んだ時結構コヤツに励ましてもらってますです。(笑)

ダイエット、たまには息抜きしながら頑張ってますよ~。
この日もかなり歩いたし・・・・。(広くて道に迷ってしまいました。アハハ)
コメントありがとうございます(そよかぜさん)
神社って昔の姿そのまんまだから落ち着くんですかね~。
(ちょっとおみくじはハイテク化してましたけどね・・・)

カキ氷機も昔そのまんまですよね~。
シャリシャリって音も何だか懐かしい感じでした。
そして電動の機械で作るより何だか美味しかったりするんですよね~。

『らるく』昭和のワンちゃんみたいっすか???(爆)
何か口に泥つけて笑っているし・・・変な犬っす。v-286

ダイエット、きついですよね~。いろんな誘惑が巷にはあるので我慢するのが辛いダス。
でもたまに息抜きしながら長い目で見て頑張るようにしたら気が楽になりましたよ。v-290

コメントありがとうございます(マントさん)
元々の体重がすごかったので少しダイエットしたら5キロ減りました。ここからがきついんだと思います。(泣)

でもたった5キロでもお腹のぽっこりも大分減ったし体が軽くなったような感じがします。二重顎もすっきりしてきたかな??(気のせい??)

確かに太ると足に負担がかかりますよね~。
長い目で見てゆっくりじっくりダイエットするのがやはり一番良いんだと思います。

ただ私、飽きっぽいので長続きしないんですよね。(汗)
朝はバナナi-263昼はおにぎりi-268夜は白米抜きv-371でおかずのみにして間食をなるべくしないようにしています。
たまに息抜きしてますけどね。

あさりうどん、珍しいですよね。貝のお出汁がとても美味かったっす。
鉄分豊富だしカロリー低めでダイエットにも良さげですよね。

白黒写真って何だかアジがあって好きなんです。
特に神社など古風なものは懐かしさが出ますよね~。
カキ氷機も今時珍しいですけど風情があって良いですよね~。

Leave a Comment

Back to top


