1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: NIKKOR   Tags: ---

桜のその後&春のパン祭り♪♪

こんばんは、2号です。

房総地方のソメイヨシノも散り・・・その後は普段なら八重桜が咲いたりする季節なんですが・・・

急に冷え込みが戻ってきて、一昨日は朝方雪が降りました。

数日したら暖かくなるみたいですが、何だか寒くて桜吹雪が嘘のように感じるこの頃です。

そう言えば、この間の記事にアップし忘れてたものもあるので今日はその写真+桜の絨毯+最近作ったパンなど

載せたいと思います。

桜と『らるく』のツーショットが撮りたくて・・・
でも1人じゃ『らるく』持ち上げて写真は撮れないしなぁ・・・なんて思ってたら・・・
背の低いオオシマザクラ発見。
_DSC1387.jpg
オオシマザクラとのツーショット。

_DSC1409_20150407132357fe5.jpg
その後ソメイヨシノの若木を発見!!下の方に結構咲いてたのでツーショット撮れました。

_DSC0025_20150410135650e07.jpg
春の陽気が気持よくてニコニコの『らるく』さん。

_DSC0008_20150407132500ffc.jpg
最後にとびきりの笑顔、頂きました~っ!!

その後・・・桜の散る公園にて・・・
_DSC0438_20150410135753460.jpg
桜の絨毯で遊んできました~。

_DSC0426_20150410135752b85.jpg

_DSC0424_20150410135750502.jpg

_DSC0415_20150410135749407.jpg

_DSC0370_201504101356535c0.jpg

_DSC0367_201504101356512d6.jpg
楽しかったね~。来年もまた素敵な桜が見られますように・・・


(続きは春のパン祭り)

↓も良かったら見てね。




2号・・・最近パン作りにちょっとハマっております。

本格的に作るのはまだまだ初心者なので作れませんが・・・

_DSC0042_201504101358551f3.jpg
まずは桜餡を使ってお花型に形成し・・・桜あんぱん。

_DSC0055.jpg
『らるく』さんも興味津々♪

_DSC0080_20150410135858276.jpg
このパンはオレ様のか??
いやいや・・・残念ながら違うんだな・・・

_DSC0120_20150410135900062.jpg
中身はこんな感じ。桜あんに桜の葉っぱの塩漬けが細かく刻んで入っていたので、甘しょっぱい感じで
とっても美味しかったです♡

お次はお惣菜パン。やっぱり甘いパン食べたら塩気のあるパンも食べたいですものね~。
_DSC0155_20150410135947e11.jpg
手前がハム&コーンパン、奥がツナマヨパン。

_DSC0200.jpg
生地には全粒粉も入っているので香ばしくちょっとヘルシーかしら??

_DSC0165_201504101359490f9.jpg
もしかしてこのパンもオレ様のか??
ニッコニコの『らるく』ですが・・・違うんだなぁ・・・

_DSC0204_20150410135952ea4.jpg
しかし1日でこれだけ焼くとは・・・余るかな??なんて思ってたんですがあっという間になくなりました。

_DSC0249_2015041013595398a.jpg
『らるく』さんにも少しだけお裾分け。
パンの部分をカットしてあげました~。美味しかったね~。

_DSC0308_20150410140029f11.jpg
そして次の日は・・・またまた時間があったのでクランベリー&クリームチーズ&クルミを混ぜ込んだパン焼きました。

_DSC0331_20150410140031204.jpg
このパンは危険!!! ついついもう1個食べたくなり手がのびるパンです。

_DSC0349_20150410140032a03.jpg
『らるく』さんも嬉しそうだけどね・・・君はチーズのアレルギーあるから食べられないよ~(T_T)


最後までご覧頂きありがとうございました~。

※申し訳ございません。今回もコメント欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

04 10 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


