1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

沖縄からのお届け物&犬パン

こんばんは、2号です

本日我が家にずっしりと重い小包が届きました~。
_DSC1124_20150624134626e5d.jpg

何だろうね???早速オープン!!!

_DSC1211_201506241347062f5.jpg
おお~っ!!!クリアフリーがトドーンと1ケース!!!!
送り主はいつも仲良くして頂いているボスコさん♪♪
いつもありがとうございます
何だか後ろから覗いている犬が1匹・・・いますけど・・・

_DSC1186_201506241347058a2.jpg
そうねぇ~。これから暑くなる季節・・・ビールは嬉しい贈り物だよね~

_DSC1163_20150624134702db2.jpg
ふふふ(*´艸`*)でもね・・・きっと『らるく』にはちょっと苦くて飲めないと思うよ・・・

_DSC1236_201506241347081f7.jpg
うんうん・・・ビールのCMには出られそうかも・・・。

ビールだけじゃないよ。こんなプレゼントも・・・
_DSC1238.jpg
「ちんびんミックス」と「ひらやーちーミックス」
ひらやーちー(沖縄風お好み焼き)は食べたことないかも・・・今度作ってみようっと。
そしてな・なんと・・・「美ら海水族館」のチケットが2枚!!!(有効期限 来年の1月まで)
これは嬉しいプレゼント!!!
美ら海水族館のチケット貰ったってことは・・・沖縄行かなきゃだ~ね~♪♪
また閑散期の11月末頃行く予約立てなきゃ・・・♪♪

_DSC1173_20150624134703e0b.jpg
ボスコさん♪♪いつもホントにありがとうございま~す。
沖縄に優しいお友達がいるってホント嬉しいっ♪♪




続きは犬パン作ったよ♪

↓も良かったら見てね。



先日、『らるく』用に犬パン作りました~。
いつも人間用パンをほんの少~しだけお裾分けしてましたが・・・たまには『らるく』専用パンも焼いてあげないとね。
オリーブオイルと国産強力粉、ドライイーストのみの塩分も添加物も無いパンだよ~。

_DSC0330.jpg
この時期になるとやってくるカエル『らるく』さん・・・大喜びです。

_DSC0334_20150624134622c6f.jpg
お目目4つのカエルさん・・・美味しそうに食べてます。

_DSC0345_20150624134623219.jpg
ケロケロッ、もう無いのか??ケロケロッ

_DSC0353_20150624134625aec.jpg
美味かったケロケロッ♪また作ってケロケロッ♪

はいはい・・・また作るね~。しかし『らるく』は炭水化物好きだね~。
この夏もモリモリ食べて乗り切ろうね~。

【おしまい】

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

06 24 ,2015  Edit


Back to top



Back to top