1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Travelling (DOM)Nigata   Tags: ---

夏休みの思い出 ~新潟日帰りの旅~ その2

こんばんは、2号です。

前回の続きです。

長岡駅に行けば、いろんな新潟お土産が買えるかも・・・
と思い、はるばる長岡駅の駅ビルにやってきました。

さすがは新潟県下第2位の人口を擁する市長岡市!!
買いたかったお土産店がいっぱい揃ってます。

中でも行ってみたかった「ヤスダヨーグルト」
いろんな種類のヨーグルトがズラリ。。。
IMG_9574.jpg

IMG_9573.jpg
フローズンヨーグルトも頂きましたっ!!(写真撮るの忘れた・・・)

今回買ってきたお土産は・・・
IMG_9580.jpg
ドライブ中に見つけた野菜直売所で買ったスイカと枝豆そして有精卵。
ヤスダヨーグルトで買った品々、魚と豚肉の粕漬け、さつま揚げ、レアチーズケーキ。

IMG_9588.jpg

IMG_9662.jpg
ヨーグルトはどれもめちゃ濃厚で美味しいっ!!

IMG_9591.jpg

IMG_9593.jpg
レアチーズケーキは自家製ブルーベリージャムをかけて・・・
思いの外レアチーズケーキはあっさりでした。

IMG_9587.jpg
枝豆はお安くて実がぎっしり♪甘くて美味しいっ!!

IMG_9585.jpg
さつま揚げは賞味期限間近のものをお安くゲット。

IMG_9586.jpg
どれもこれもやっぱり美味しいっ。

IMG_9582.jpg
魚の粕漬け&豚肉粕漬けも夕飯で美味しくいただきましたっ!!

大きな大きなスイカは850円でゲットしたので、あまりお味は期待してませんでしたが・・・
_DSC0546_20150901154310c37.jpg
こちらもとっても甘くて美味しかったです♪♪
海の幸あり、山の幸あり・・新潟って美味しいものがいっぱいで良いですね~。

_DSC0555_2015090115431129b.jpg
スイカ泥棒『らるく』さんも大喜びで食べてました♪♪


続きはこの日の夕飯・・・

↓も良かったら読んでね。



この日の夕飯は新潟を後にして・・・

群馬県の高崎にて高崎パスタを食べました。

高崎バスタと言えば「はらっぱ」さん。
IMG_9576.jpg

IMG_9577.jpg
エビのトマトクリームソースのパスタ。

IMG_9579.jpg
相変わらずと~っても美味しかったです。

何やかんやで食べ物買ったり食べてばかりの日帰り旅行でしたが、丸々1日遊んで楽しかったです。
また機会があったら新潟方面行きたいなぁ・・・。
今度は寺泊とか海の方に行ってみたいかも・・・。



【おしまい】

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

09 03 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


