1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

『らるく』13歳のお誕生日!!

こんばんは、2号です。

またまたしばらく更新が滞ってしまいました

私達は『らるく』も含め相変わらずなのですが・・・

更新していない間に、大好きだったお友達のワンちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

その子は『らるく』より1歳年上のお姉さん。

突然の訃報にショックが大きすぎます。

お会いした事はないのですが、このブログを通して仲良くさせて頂いていて、いつも更新を楽しみにしておりました。

に~なちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。








しばらく私も何だか放心状態で・・・ブログやFBをアップする気力もなかったのですが・・・


今日は特別な日なのでアップしないと・・・・ですね。

今日、10月29日は・・・・そう・・・
_DSC0003_2015102815121031e.jpg
『らるく』の13歳のお誕生日!!

と言う事で・・・今年は2号が手作りでケーキを作りました。

ケーキと言っても簡単カップケーキですけどね。

_DSC1431_20151028151402876.jpg
もうすぐハロウィンと言うことで・・・・・「カボチャのカップケーキ」

_DSC0011_201510281512114ab.jpg
それに100円ショップで買った数字キャンドル&誕生日プレートを刺して・・・

_DSC0042_20151028151213bc4.jpg
『らるく』お誕生日おめでとう!!
_DSC0055_20151028151215079.jpg

_DSC0065_20151028151235335.jpg
そうだよ~。今日でめでたく13歳!! 盛大にお祝いしないとね。

_DSC0031_20151028151212e0e.jpg
良かったね・・・『らるく』さん。

_DSC0080_20151028151236abc.jpg
あっ、そうそう・・・りんごも余ってたから「りんごの米粉クッキー」も焼いたよ♪

_DSC0085_20151028151237f22.jpg
興味津々な『らるく』 早速食べようね♪♪

まずはカボチャのカップケーキから・・・
_DSC0096_20151028151239ed8.jpg
お気に召したようで何より♪♪ 手作りだと安心してあげられるのが嬉しいですね♪

そしてりんごのクッキーも・・・
_DSC0120_20151028151240ac0.jpg
こちらも大喜びで食べてくれました~。

『らるく』が喜んで食べてくれると作った甲斐もあります。

12歳の後半頃から、段々とお耳が遠くなり家のチャイムや電話の音に吠えなくなってきたり・・・

あれだけ嫌がってた雷の音も聞こえなくなって全く無反応だったり・・・

ちょっと切ないなぁ・・って思う老化現象もちらほらと・・・

でもね・・余計な音が聞こえない方が、きっと『らるく』は穏やかに過ごせるもんね。心臓の負担にもならないし・・・

これからもゆっくりゆっくり・・・穏やかにのんび~りといつまでも一緒にいようね。『らるく』



↓に続きます。

今年もお誕生日に沢山のプレゼントを貰いました~。

_DSC1299_20151028151307f3b.jpg

IMG_2079.jpg
ティっちゃんパパ・ママさんからはおやついっぱい&柔らかい首輪&リードのセット。
お散歩時に興奮してグイグイ引っ張る『らるく』・・・このリードは衝撃を吸収する柔らかいリードだから
使いやすそう♪♪

IMG_2071.jpg
そしてくうたんままさんにはおやついっぱい&くうたんのシンボル『デカ蝶ネクタイ』+サンタの帽子

実はね・・↑でつけてる蝶ネクタイはくうたんままさんからの頂きものでした~。
くうたんと言えば色違いのゴールドの蝶ネクタイでお祝いだもんね♪♪

_DSC1346.jpg

_DSC1341_20151028151310eb0.jpg
うんうん、似合ってるよ!!

_DSC1353_20151028151313c67.jpg
そうね~。やっぱり元祖のくうたんにはなかなか勝てないかもね。

_DSC1360.jpg
これならどうだ??

_DSC1369_20151028151346d20.jpg


_DSC1374_201510281513483e8.jpg
あは・あははははははは(*´ω`*)髪の毛につけるリボンじゃないんだからさ・・・

_DSC1390_20151028151351760.jpg
冗談はさておき・・・
ティっちゃんパパ&ママさん、そしてくうたんままさん、どうもありがとう!!!

_DSC1383.jpg
うんうん・・・これからも『らるく』のペースでね。
また来年の誕生日も元気でお祝い出来ますように・・・


【おしまい】


※追記・・・・・

本日29日、またまたくうたんままさんからお届け物が。

IMG_2219.jpg
この間貰ったのにまたまた??どうして???

IMG_2223.jpg
ん??年賀状の撮影??

IMG_2230.jpg
中を開けてみたら・・・なんと『らるく』のおやつと共に、申年の被り物が・・・
これは嬉しいプレゼント。これで今年の年賀状も安泰だわ♪♪

ちょこっと『らるく』にかぶせてみました。
_DSC0142_20151029145055027.jpg
どう??似合う??? キャハハハハハハ(*´ω`*)可愛い♡モンチッチだ!!!

_DSC0171.jpg
うんうん・・・女の子みたいだね~♡♡

_DSC0199_20151029145119211.jpg
くうたんままさん、ホントに沢山のプレゼント、ありがとうございます。


実はね・・余談ですが・・・貰ったのは被り物。体部分はね。いのしし年の時のお洋服なんです。
_DSC0235_20151029145121e02.jpg
ふふふふふ(*´ω`*)これは使えるかも・・・。

【ホントにホントにおしまい】














テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 0  

10 29 ,2015  Edit


Back to top



Comments

Leave a Comment

Back to top


