1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Nagano   Tags: ---

くうたんの1周忌 長野に行ってきました その1

こんばんは、2号です。

あっという間の11月・・後2ヶ月で今年もお終いなんですね

ついこの間、年が明けたと思ってたらもう年末なんて・・・早すぎます。

書きたい事は山ほどあるんですが、なかなか時間がなくこちらのブログまで手が回らずにおります。

10月末の日曜日、『らるく』も一緒に長野に行ってきました。

去年の10月25日くうたんがお空に行ってしまって早1年経ちました。


この日のお天気もくうたん日和の雲ひとつない晴れ
朝の冷え込みは半端無かったですが、待ち合わせ時間頃になるとお日様がポカポカとっても気持ち良い気候でした。
IMG_2028.jpg
いつも待ち合わせをする直売所・・今回はちょっと早く着いたので中を物色

IMG_2036.jpg
この直売所前にある木々・・りんごの木だったんだ!!
一昨年とその前の年、2年連続で飯田には来てましたが、時期が3月だったので実もなっておらず・・
全く気づきませんでした!!

IMG_2038.jpg
街路樹がりんごの木なんて・・・さすがはりんごの街飯田市
りんごが鈴なりです

IMG_2034.jpg
久しぶりのロングドライブにちょっと疲れ顔の『らるく』も一緒にパチリ。

そしていつもの公園を散策♪
_DSC1209_20151106144452ea7.jpg
日差しが暑いくらいの快晴・・・前日までは晴れてもモヤがかかったような感じでここまですっきり晴れなかったらしい
のですが、この日は視界良好、ホントに気持ちの良い晴れでした。
きっと、くうたんが今日のお天気良くしてくれたんだよね。

_DSC1047_20151106144454595.jpg
ティっちゃん♪♪

_DSC1048_201511061444552e5.jpg
おっ、カメラ目線頂きましたっ!!

_DSC1060_20151106144456f2b.jpg
そしてカン太君

_DSC1061_20151106144458b48.jpg
とびきりの笑顔♪

_DSC1051_20151106145042929.jpg
そして我が家の『らるく』 いつも通り影にかくれております。

皆仲良しとは言えないバラバラなワンコ達だけど・・・こうやってまったり過ごすのはやっぱり楽しいね♪

ユウダイ君のコマンドをしっかり聞いてるティっちゃん。
_DSC1083_20151106145047b87.jpg

ねぇねぇ・・もったいぶらないで早く頂戴!!
_DSC1078_20151106145046831.jpg

ポカポカ陽気で皆楽しそう♪
_DSC1092_20151106145048885.jpg

_DSC1104.jpg
ティっちゃん&カン太君

_DSC1107_20151106145552033.jpg
ニコニコ顔のティっちゃん♪

_DSC1123_20151106145553b06.jpg
そしてユウダイ君と追いかけっこするティっちゃん♪走る姿がカッコイイ!!

_DSC1128.jpg
カン太君のこの笑顔好き♡

_DSC1132_2015110614555643f.jpg
おやつパクリ!!

_DSC1141_201511061456307e1.jpg
そしてティっちゃんも・・おやつに夢中なお顔♪

_DSC1136_20151106145631283.jpg
パクリ!!

_DSC1163_20151106145633fc9.jpg
おやつ・おやつ♪ 

_DSC1095.jpg
その横でビビリー『らるく』は1号の影にず~っと隠れておりました。


写真が多いので↓に続きます。


ようやっと撮れた、無理やり??『らるく』&カン太君のツーショット。
_DSC1175_20151106150527a1f.jpg
2号の影に隠れてた『らるく』の元にカン太君がやってきた!!
と言うかおやつが目当てですけどね。

_DSC1177.jpg
『らるく』さん・・ヴ~ッと唸っております。

_DSC1178_20151106150530883.jpg
あは・あはははは(*^^*)『らるく』のこのお顔!!

_DSC1179_2015110615053167c.jpg

_DSC1190_2015110615053301b.jpg
『らるく』に近づいているんじゃなくておやつ貰いに来てるだけなんだけどね・・・

_DSC1240_201511061510555ea.jpg
おやつ大好きカン太君・・「きっとココにおやつがあるに違いないっ!!」
このカバンにお顔突っ込むのめっちゃ可愛い♡

_DSC1224_20151106151056c1a.jpg
あまりの暖かさにお疲れモードのカン太君・・・突然スヤスヤ寝ちゃいました。
可愛いなぁ・・・・

いつもの公園でいつものまったり♪
くうたんの姿だけが見えなかったけど・・・
_DSC0246_20151106142829cb7.jpg
きっと・きっと・きっとくうたんも一緒にみんなでまったりしてたよね。

_DSC0253_20151106145045701.jpg
時にはウマウマ貰ってね♪♪

~次回に続きます~

※申し訳ございません。コメント欄クローズします。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

11 06 ,2015  Edit


Back to top



Back to top