1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Nagano   Tags: ---

くうたんの1周忌 長野に行ってきました その2

こんばんは、2号です。

前回の続きです。

公園でまったりお散歩した後は・・・

いつもの如く、くうたんままさんのご実家におじゃましました。

そして・・・ドーン!!
IMG_2041.jpg

IMG_2044.jpg
高級うな重と・・・

IMG_2047.jpg
う巻き。

IMG_2056.jpg
そして、うざく。

またまたご馳走になっちゃいました。
ご馳走様でした~。

IMG_2049.jpg
そしてそして・・『らるく』用の白焼きまで・・・

IMG_2052.jpg
もうこの味はしっかり覚えているみたいな『らるく』はあっと言う間にペロリでした。



くうたんの1周忌に皆でくうたんの事思い出して・・・
その為に来たのにご馳走になってしまい、申し訳ございません。

そしてそしてお土産もどっさりと頂きました。

↓に続きます。





小田原のティっちゃんファミリー&くうたんままさんからいっぱいお土産頂きました!!
IMG_2064.jpg
ドーン!!!!
なんだかいつも貰いすぎている我が家・・・

IMG_2075.jpg
ティっちゃんファミリーからはかまぼこ&お味噌&和菓子セット、お米にレモンドロップ・・・そして『らるく』のおやつなどなど・・・
くうたんままさんからは和菓子、漬物、五平餅、トマト味噌・・

IMG_2112.jpg
そして手作りの鯉の煮付け・・これ、以前も頂いたのですが、鯉の泥臭さがまったく無く美味しいんですよね♡♡
翌日、小田原のお米と一緒に頂きましたっ!!
いつも沢山のお気遣い、ありがとうございます。

番外編で我が家独自で買ったお土産。
IMG_2088.jpg
りんごにお蕎麦にお味噌に卵、そしてお野菜♪どれも新鮮そのもの!!とっても美味しく頂きましたっ!!


今度は是非、我が家地方にも遊びにきてね♪♪

~おしまい~

※申し訳ございません、コメ欄クローズします。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

11 08 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


