1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

りんご&ルレクチェ

こんばんは、2号です。

またまたご無沙汰のブログ更新です。

あっという間の12月、もうあとわずかで今年もお終いですね~。

大掃除も年賀状も・・・あれもこれもすることいっぱい・・・

ただただ気持ちだけが先走りしております。

そんなとある日・・・我が家にお届け物が・・・

_DSC0407_201512112109006c7.jpg
わぁ~!!!美味しそうなりんご&ルレクチェ!!!

送り主はそう、毎年この時期に美味しいフルーツを送って下さるくうたんままさん♪♪

_DSC0530_20151211211043916.jpg
毎年楽しみにしている1号&2号。

しかも1号はこの前日、野菜直売所でルレクチェを見て欲しくて・・・でも高いからと諦めていたようで・・・

なんてグッドタイミング!!!!

もちろんこのお方も・・・
_DSC0506_2015121121104030f.jpg
もう見ただけでこの笑顔♪
しかも何故かサル??

_DSC0457_201512112109017ad.jpg
良かったね・・『らるく』

_DSC0478_20151211211037464.jpg
『らるく』はフルーツ大好きなのでクンクン匂いかぎまくり・・・

_DSC0485_20151211211038694.jpg
そして我慢しきれず・・・フルーツの中にお顔を突っ込んでおりました。
はいはい、今剥くからね。

IMG_3496.jpg
見てみて!!!このギッシリ蜜!!!さすがはりんごの街長野のりんごです。

みんなで甘いね♪美味しいね♪って頂きました。

_DSC0522_20151211211041748.jpg
くうたんままさん♪♪いつもいつもホントにありがとうございます。


続きはルレクチェで作ってみたよ!!

【おまけ】

_DSC0046 (2)
頂いたルレクチェでタルト焼いてみました。

_DSC0042_20151211210831531.jpg
丸々1個ルレクチェを敷き詰めたよ~。

_DSC0054_20151211210834c5e.jpg
『らるく』も興味津々。

_DSC0055_201512112108352a6.jpg
あは・あはははは(*´ω`*)

_DSC0075_20151211210837e75.jpg

_DSC0084_20151211210855bc8.jpg

_DSC0103_20151211210857188.jpg
そんな穴が開くほど見つめないで・・・
ほんの少しおすそ分けするから・・・

_DSC0108_20151211210858fa0.jpg
良かったね♪♪

【おしまい】

※申し訳ございません、今回もコメ欄クローズします。


テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 11 ,2015  Edit


Back to top



Back to top