1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Okinawa   Tags: ---

今さらですが、11月に沖縄に行ってきました~その1~


12月も半ばを過ぎ、やることが沢山あるのになかなか手が出ず・・・

気持ちだけ焦っている2号です。

年内の事は年内のうちに記事にしておかねば・・・

と言うことで今更ですが、11月10日から1泊2日ですが沖縄に行ってきたのでその事を書きたいと思います。

IMG_2515.jpg
11月10日 早朝6時35分羽田発 お初のスカイマーク 
沖縄到着が9時25分  ほぼ定刻通りに沖縄に到着しました~。

IMG_2518.jpg
めんそ~れおきなわ・・・これ見るとあ~・・・沖縄に来たんだなぁ・・と思う私。
2号にとってはこれが5回目の沖縄です。

まずはレンタカー会社のバスで空港からレンタカー会社まで・・・
今回の旅はケチケチ旅。 レンタカーはなんと軽を予約しました。
軽と言っても何の車かな??なんて思ってたら・・・
IMG_3693.jpg
なんと「ピンクのハスラー」

IMG_3694_2015121622182711d.jpg
何とも可愛い車!!! しかもピンクなので何処に停めても分かりやすいっ!!
これから翌日までお世話になります!!

時計を見れば既にお昼前・・と言うことでお昼ごはん頂く事にしました。
お昼はタコライス!! いつも沖縄に行くと「チャーリータコス」ばかりなので・・・
今回はお初の『キングタコス』さんに行くことにしました~。
IMG_2526.jpg
キングタコス普天間店

IMG_2527.jpg
キングタコスはタコライス発祥の店。
私達が行った時間、ちょうどお店のオープン時間でした。
店内にはお客さんが続々と・・そしてテイクアウトするお客さんもチラホラ・・

IMG_2529.jpg
とりあえずタコライス(野菜&チーズ)×2 @600円 とタコス(4ピース)×1 @500円を注文。
「タコライス」だけだとタコスのミートとご飯のみらしくそれでお値段400円でした。 

暫く待って出てきたのを見てビックリ!!
IMG_2531.jpg
ドーン!!! ご飯たっぷり&ミート&チーズ・・・その上にこんもりとレタスの千切り!!!

IMG_2534.jpg
ココに好きなだけサルサソースをかけて頂きます。
それにしてもものすごいボリューム!! 残すの勿体無いので2号も完食しましたが・・・これで精一杯!!!

IMG_2538.jpg
タコスの方は1つ食べて後は持ち帰りしました。

いやぁ・・・お値段お安いので量は少なめかと思いきや・・・
初めから食べ過ぎました!!!(^_^;)

その後、車を北に走らせやってきたのは・・・
IMG_2546.jpg
道の駅許田。
沖縄来るとココは必ず来てます。ほほぉ・・・道の駅人気第一位になったんですね~。

IMG_2551.jpg
おっぱ牛乳&シークワーサーヨーグルトジェラートで一休み♪

今回お初でここのサーターアンダギーが美味しいと知り買ってみました。
サーターアンダギー三矢さん。
IMG_2553.jpg

IMG_2554.jpg
いろんな味のサーターアンダギーが売ってました。
1週間ほど日持ちするとの事でお土産で買ってみました。

IMG_2719.jpg

IMG_2723.jpg
プレーン、紅芋、抹茶、珈琲。
どれもしっとりした食感で美味しかった~!!!

その後車を走らせちょこっと寄り道。。。
瀬底島です。
IMG_2571.jpg
この日はあいにくの曇り空・・・でもこの海の透明度はやはり見る価値あります。

IMG_2573.jpg
暫し海を眺めのんびり・・・

IMG_2589_201512162240024e4.jpg
この海を見られただけで沖縄に来て良かった♪って思います。

IMG_2561.jpg
瀬底島にいた野良猫ちゃん

IMG_2565.jpg
妙に人懐こくて可愛かった!!!


次回に続きます。





テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 16 ,2015  Edit


Back to top



Back to top


