1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Okinawa   Tags: ---

今さらですが、11月に沖縄に行ってきました~その3~

こんばんは、2号です。

前回の続きです。

古宇利大橋で夕景を堪能したあとは・・・

この日の夕飯です。

この日の夕飯は絶対にココ!!と決めておりました。
IMG_2617.jpg
名護市にあるステーキ&ロブスター ふりっぱーさん。
前回来た時に美味しくて、また来たいなぁ・・・と思ってたお店なんです。

IMG_2620.jpg
着いた時間がちょうど7時頃だったので満席 しかも何組も待っています。
でもどうしても食べたかったので暫し待つことに・・・
その間にパイのお土産をゲット!!

IMG_2630.jpg
1つ50円なのでちょっとお土産に買うのにも良いですよね。

IMG_2623.jpg
待つこと約1時間・・ようやっと店内へ・・・
メニューを見て1号はヒレステーキ。2号はサーロインステーキに決定!!

IMG_2635.jpg
店内は重厚な造りのイス&テーブル・・まさにアメリカンな雰囲気です。

IMG_2637.jpg
暫し待つとスープ&サラダが出てきます。
スープは小麦粉多めの重たい感じのスープ。塩が効いててまさにアメリカンな雰囲気。

IMG_2647.jpg
ステーキが運ばれてきました。
熱々に焼かれた鉄板に大きな大きなステーキ!!
付け合せはスパゲッティミートソースとポテトとブロッコリー。

IMG_2642.jpg
ステーキソースはふりっぱーオリジナルソースか・・

IMG_2639.jpg
お決まりのA1ソース
私はやっぱりオリジナルソースの方が好きかな??

IMG_2648.jpg
パンかライスか選べて私はパンにしました。
パンにすると何故か食パンのトーストが出てくるのも変わっているかも・・・

夕食を美味しく頂いたあとはホテルにチェックインです。

↓に続きます。

この日のお宿はこちら。

PC040055_20151223005232c31.jpg
名護市にあるオキナワマリオットリゾート&スパ さん。
今回は飛行機&レンタカーをお安くしましたが、お宿はやっぱりココが好き!!
と言うことで何度もリピしているホテルです。

_DSC1038_20151223005233f14.jpg
今回は14階のフロア・・

_DSC1062_20151223005344c95.jpg

_DSC1073_201512230053459bd.jpg
相変わらず広々としたお部屋です。

_DSC1041_20151223005235f9d.jpg
洗面台も広々。

_DSC1044_2015122300523765d.jpg
お風呂も広々 ちなみにシャワールームは別になっています。

_DSC1048_20151223005238b8b.jpg
アメニティーはTHANNのもの。

_DSC1048_2015122300551339e.jpg
ボディクリームなんかもついています。

IMG_2608.jpg
しかも今回は特別に寝具がエアウィーブのお部屋をセレクト。
実はプラン申し込み時にはこのエアウィーブ指定プランを見逃していて普通に予約を取ったのですが、当日フロントに聞いたら
空きがあるとのことで対応してくださり差額を払ってこちらのお部屋にして頂きました~。

IMG_2610.jpg
前々からこのマットレス、気になっていたんですよね~。

実際1晩寝てみた感想は・・・
うん、朝起きた時全く腰が痛くない!!!
熟睡出来たしなかなか良いかもエアウィーブ!!!
でも実際買うとなると1枚10万円近くのお値段・・・・う~ん・・・・やっぱり高いなぁ・・・・

欲を言えばもう少しお試ししたいかも・・・・。

_DSC1078_20151223010752144.jpg
翌朝のお天気は晴れ・・・ホテルからの眺めも抜群!!!

2日目は次回・・・

続く。


※申し訳ございません、今回もコメ欄クローズです。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 26 ,2015  Edit


Back to top



Back to top