1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

良いお年を・・・

こんばんは、2号です。

あっという間の31日、今年も残すところあと数時間です。

結局最後までバタバタしていた我が家・・

でも先ほど年越し蕎麦を頂き、ようやっと年末らしさを感じました。

そしてこのお方も今年は年越し蕎麦を頂きました~。

_DSC0529_201512312109399cd.jpg
なんとワンコ用年越し蕎麦・・お友達から頂いちゃいました。

_DSC0535_201512312109407a5.jpg
中身はお蕎麦とだし汁、鶏肉となるとが入ってます。
『らるく』さん、興味津々。

_DSC0554_20151231210941199.jpg
早速あげてみましたが、あっという間に完食!!
相当お気に召したらしい・・・

しかし贅沢なワンコだ~。


今年もお世話になりました~。
来年もこちらのブログは不定期更新だと思いますがよろしくお願い致します。
それでは良いお年を・・・


※申し訳ございません、コメ欄はクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

12 31 ,2015  Edit


Back to top



Back to top