1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Doggy   Tags: ---

『らるく』のバレンタイン

こんばんは、2号です。

そう言えば先日のバレンタイン。

我が家の『らるく』さんはというと・・・

_DSC0008_20160215145257b04.jpg
久し振りに自分専用の人参パンを焼いてもらって・・・
(砂糖&塩&バターの入ってない人参パウダー入のわんこパン)

_DSC1640.jpg
クンクン・・・クンクン・・・・もしかしてこれは・・・

_DSC0014_2016021514525960d.jpg
俺様専用のパン!!!!

_DSC0029_20160215145303ca7.jpg
それはそれはご満悦顔
『らるく』良かったね。

_DSC0046_20160215145303b37.jpg
これじゃ食べられないよ・・・小さく切って!!!
と相変わらずお坊ちゃま『らるく』

_DSC0055_20160215145350fa8.jpg
小さくカットしたらお目目キラッキラにしてあっと言う間に完食しました。

_DSC0067_20160215145350326.jpg
あまり食べ過ぎるとお腹壊すから・・・後は冷凍しておいてゆっくり食べようね・・・とジップロックにしまったらこの切ないお顔。
お耳片耳脱げてるし・・・

IMG_6002.jpg
その他お友達から頂いたウマウマもあって最高のバレンタインでした♡♡


ついでに1号のバレンタインは・・・

↓も見てね。




当日が日曜日だったので仕事もお休み・・・もらえたのは実家&私&私のお友達からの義理チョコのみ???

IMG_6231.jpg
でもチョコがいっぱいって何だか幸せ気分♡

IMG_6239.jpg
お友達からのメリーチョコレート。

IMG_6243.jpg
妹からのルタオチョコ。

IMG_6245.jpg
お母さんからのゴディバチョコ

IMG_6252.jpg
そして私が毎年買うゴンチャロフアニマルショコラ。
ホントはワンコのが欲しかったんですけどね・・・既に売り切れてました(T_T)

IMG_6257_20160215145439296.jpg
ユーハイムのバウムチョコ

『らるく』には手作りしたのに1号には買ったものという・・・・しかも自分の食べたいもの。

まぁ・・・喜んでくれたし・・・良いかっ♪

【おしまい】

※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

02 16 ,2016  Edit


Back to top



Back to top


