1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

今年も春の妖精に会いに・・・

こんばんは、2号です。

3月末日ですが、今年も春の妖精『カタクリ』に会いに行ってきました。

_DSC1250.jpg
今年も晴れた日の午前中を狙って来てみましたかせ・・・ものすごい人!!!

_DSC1145_20160404172515a29.jpg
もちろん『らるく』さんも一緒にやってきましたよ~。

_DSC1115_2016040417251039e.jpg
距離的にはそんなに遠くないのですが、なにせ電車の通る橋を渡るし、道が狭くて危ないのです。
『らるく』は大好きなカートに乗れてご機嫌さんでした。

で、肝心なカタクリさんはどんな感じでしょう??
_DSC1176_20160404172843341.jpg
おおっ!!!咲いてます!!今年は春になっても寒い日が続いたりしてたので心配してましたが、綺麗に咲いてます。

_DSC1156_201604041727140ae.jpg
そうそう、こんな平野部で咲くカタクリは珍しいんですよね。

_DSC1165.jpg
こんな蕾が・・・

_DSC1187.jpg
春の日差しを浴びて花開く様・・・

_DSC1170_2016040417271918b.jpg
どの子も一生懸命地中から顔を出し・・

_DSC1178_20160404172842ae9.jpg
可憐に咲き誇ります。

_DSC1129_201604041725149d2.jpg
この何とも言えない紫色が良いんですよね~。

_DSC1219_201604041730509fb.jpg

_DSC1205.jpg

_DSC1180_2016040417284329a.jpg

_DSC1135.jpg

_DSC1246.jpg
今年も妖精たちに会えて良かった!!

_DSC1222_201604041732408cd.jpg

_DSC1238_20160404173244796.jpg
おい!!どうでも良いけどオレ様は飽きたぞ!!

_DSC1236_20160404173244406.jpg
結局花より団子な『らるく』さんでした~。

じゃあ、帰ろうね・・

続きは帰り道のヒトコマ。

↓も読んでね。



『らるく』が嫌いな橋の上・・・
_DSC1253_20160404173406faa.jpg
ぶんむくれの『らるく』さん・・・

_DSC1255.jpg
あっ!!電車来た!! と電車オタクになってみた。

_DSC1258.jpg
東武アーパンパークラインと名前を変えた東武野田線。
全然アーバンじゃない、この風景・・・何か好きだったりします。

【おしまい】

※申し訳ございません。コメ欄はクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

04 07 ,2016  Edit


Back to top



Back to top


