1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Chiba   Tags: ---

桜の季節だけど・・・

こんばんは、2号です。

我が房総も桜がほぼ満開です。

でもなぜかお天気がイマイチ・・・ずっと雨や曇りばかり・・

今年は桜の花のもちは良いもののお天気に恵まれませんね~。

_DSC1275.jpg
お天気の日に撮った1枚。

_DSC1500_20160404200926dc9.jpg
曇った日でしたが、カメラ片手に『らるく』とお散歩。
背の低い桜の木を探して桜とのツーショット撮影してきました。

_DSC1510_20160404200926963.jpg
『らるく』さんニッコニコ。


_DSC1513_20160404200927e0f.jpg
見返り美人??

_DSC1526_2016040420093052f.jpg


_DSC1528.jpg

_DSC1537.jpg
『らるく』今年も一緒に桜が見られて良かったね♪♪

_DSC1559.jpg
ふと見上げるともみじの若葉が・・・
キラキラとっても綺麗でした。

続きは桜の季節のスイーツ

↓も見てね。



以前焼いた桜あんぱんのあんこが残っていたので・・・
_DSC1387_20160404201048c5f.jpg
桜シフォン焼きました。

_DSC1393_2016040420104967d.jpg
今回も型から外す時は手外しの技でえいやぁ・・・と豪快に・・・

_DSC1419 (2)
思いの外綺麗に外せたかも・・・

_DSC1427.jpg
桜の花を型の下に敷いたので春っぽい可愛らしいシフォンに・・

_DSC1430_20160404201153c5f.jpg
『らるく』も興味津々♪♪

_DSC1466_20160404201153f1c.jpg
自分も食べられるって分かってるのかしら??この後ほんのすこしの欠片をあげました。

_DSC1471_20160404201157747.jpg
いやぁ・・・春ですね~。
ご馳走様でした。

【おしまい】
※申し訳ございません。コメ欄クローズします。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

04 08 ,2016  Edit


Back to top



Back to top