1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

嬉しいお届け物♪♪

こんばんは、2号です。

またまた大分ご無沙汰してしまいました。

『らるく』も1号も2号も元気ですよ~。

書きたい記事は山程あるのになかなか時間が取れず・・・

また順を追ってアップして行こうと思ってます。


今日は、先日我が家に素敵なお届け物が来たのでそのことをアップしますね。

_DSC0658_201605261640192d5.jpg
突然届いた重たい箱・・・こ・・・これは・・・オリオンビールのノンアル「クリアフリー」

もちろん送り主は沖縄のボスコさん♪♪

_DSC0666_20160526164020b0f.jpg
しかも6缶セットを×4つ・・・24缶もドドーンと届きました。

_DSC0704_20160526164022dcc.jpg
『らるく』さんも夏モード・・麦わら被ってご機嫌さん♪

_DSC0739_20160526164023052.jpg
「やっぱり夏はビールだよなっ♪♪」

_DSC0756_20160526164025a9f.jpg
「クンクン・・・クンクン・・・これは美味しそうだなっ♪」

あれっ??去年までビール開けると匂い嗅いでイヤそうなお顔してたのに・・・今回は興味津々。
もしかして年を重ねてビールがイケる口になったのかしら??

_DSC0767_2016052616430221c.jpg
「おおっ!!つまみ持って来いっ!!!これから皆で宴会するぞっ♪」

あは・・あはははは^^; 冗談はさておき・・・これからの季節、冷蔵庫でキンキンに冷やしたクリアフリーが飲み放題♪
とっても嬉しいプレゼントです。
ボスコさん、送料もかかるのに・・・こんなに沢山、ホントにありがとうございました。

_DSC0760_2016052616430120c.jpg
「ボスコしゃん♪♪ありがとなっ♪♪」


【おしまい】
※申し訳ございません。コメ欄はクローズです。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

05 26 ,2016  Edit


Back to top



Back to top