1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

GWの思い出 その4 ~最終日は『らるく』とドッグカフェへ・・・~

こんばんは、2号です。

やっとGW最後の記事です。 GWの最後はずっと何処もお出かけしてなかった『らるく』さんと近所のカフェへ・・
IMG_0928.jpg
我が家から歩いて15分ほどの「喫茶気まま」さん♪
ここはお隣にある動物病院が経営しているカフェなのでもちろんワンコも気兼ねなく入れます。
『らるく』はココのカフェ大好き♡ カートに乗りながらもルンルンです♪♪

IMG_0932.jpg
今日のランチメニューは「デミグラスカレー」「バターチキンカレー」サラダ+スープ+コーヒー
と言うことでデミグラスカレー&バターチキンカレー!!

IMG_0981.jpg
オレ様の分も頼んでくれよ!!!
ということでゴマとささみのテリーヌを・・・

IMG_0940.jpg
早くこないかなぁ・・・

_DSC2574.jpg
まず運ばれてきたのはアイスコーヒー&サラダ&スープ

IMG_0982.jpg
『らるく』にはお水
なんだ・・・水か・・・まぁ、飲んどいてやる!!

IMG_0948.jpg
それは何だ??な~んだ・・・葉っぱか!!

そして運ばれていたのはデミグラスカレー
IMG_0953.jpg
クンクン!!クンクン!!

お次はバターチキンカレー
IMG_0959.jpg
クンクン!!クンクン!!!クンクン!!!!

IMG_0962.jpg
うまそうな匂いだな♪オレ様にもクレ!!
満面の笑みの『らるく』さん・・

そしてようやっと運ばれてきたよ~♪『らるく』の鶏肉のテリーヌ!!
IMG_0985.jpg
クンクン!!クンクン!!!これはオレ様のか??

小さくカットして・・・はい、どうぞ!!
IMG_0986.jpg
それはそれは美味しそうにほんの1分足らずで完食!!
もっと味わって食べれば良いのに・・・

たまにはまったりゆったりみんなでブランチも良いものですね~。


IMG_0970.jpg
のんびりまったりしてエントランスにてパチリ♪
ご機嫌さん♪

IMG_0977.jpg
クッキーモンスター・・・背中にも楽しかったって描いてあるみたい・・・
良かったね。『らるく』


また来ようね♪♪

【おしまい】
※申し訳ありません。コメント欄クローズします。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

06 11 ,2016  Edit


Back to top



Back to top