1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Traveling(DOM)-Nagano   Tags: ---

Karuizawa of the fresh green vol.3

こんにちは!

最近雨の房総地方。洗濯物が乾かないと嘆いている嫁です。

引き続き軽井沢編を・・・

蕎麦を食べて腹ごしらえした後こちらへ・・・・
P5182672.jpg
確かかいままさんぼす子しゃんが以前行かれ事があったかと・・・

外観です。
P5182670.jpg
うっそうとした森の中にポツンと建っていました(^^
ショップとドッグカフェが併設されています。
やはり平日でしたのでカフェはガラガラでした。

これは好都合とせっかく来たんだしと
『らるく』にも何か頼んであげようかと・・・・・
こちらがメニューです。
P5182676_20090530135041.jpg
『らるく』何がいいっすか????

P5182690.jpg

にくにくにくにくにくにくにくにく!!!



じゃあ肉系にしますか・・・・って基本的に全部肉だね(笑)
で、頼んできたのがこちらのラム肉のデリ
P5182701.jpg
何かオカラ(?)っぽいっす!

『らるく』に見せると興味津々!
P5182699.jpg

なにそれ?はやくくれっ!!


即行食べてました!
P5182712_20090530134947.jpg

にく うめぇ~♪




この約40秒後・・・・・・



P5182741.jpg

完食だす(爆)


あともちろん人間様のメニューもありますが・・・
P5182727.jpg
このベリーのシフォンはかなり美味かったっす!

新緑の中のカフェはお勧めですな!また行きたいと思います。

『らるく』は用が済んだらスタコラ歩いて戻りましたとさ・・・・
P5182745.jpg

つづく



P.S.

実はこのカフェへ行きと帰りの『らるく』に相違があります。
さてそれは何でしょ?

おまけ

カフェを後にしてもう1回旧軽に戻りました!
目的はここのソフトです。
P5182660.jpg

P5182662.jpg
コーヒーの味が濃厚で甘み少なくうまうまでした!!

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

Comment: 10  

05 30 ,2009  Edit


Back to top



Comments

こっちも天気いまいちなのですが
そっちはもっと 悪そうですね
かいままさんもぼす子さんも以前行った
ことあるカフェですか・・
皆さんバラバラ お住まいなのにね

らるく君 お蕎麦屋さんでは ず~と
待ってるだけだったもんね
おいしいもん カフェでバリバリ食べれて
よかったねぇ・・

らるく君の相違って 洋服が違ってこと?
さて  なんじゃ~

らるく君の洋服の色・文字ちがいかなぁ~?

軽井沢は お洒落な町ですね♪
カフェで らるく君もお腹いっぱいになり
のんびり~散歩して リフレッシュ出来ました^^
らるちゃん、美味しかったのね♪
カフェ行くのは良いけど、
メニューがたいしたことなかったりしますよねぇ~
この前、某有名なドッグカフェ行って、
ガックリしたところでした。。。
我が家は 以前、スリードッグベーカリーで、お誕生ケーキお願いしましたよ~♪
こちらは 元町にもあるけど、楽しいお店ですよね。
軽井沢に行きたくなっちゃったなぁ♪
コメントありがとうございます。(そよかぜさん)
最近ず~っとすっきり晴れない房総地方・・・・。
本当洗濯物が乾かないです。(泣)

このカフェ、全国にあるみたいですけど最近閉店している
所が多いみたいで今は関東地方しかないみたいです。
こういうドックカフェ、『らるく』は生まれてこの方2回目だったのでご飯食べるか心配したのですが秒殺で食べたのでビックリしました。(汗)

『らるく』の相違点・・・・そよかぜさん鋭いですね~。
詳しくは後日のブログにてアップしますね。

コメントありがとうございます。(マントさん)
『らるく』の相違点については後日のブログにてアップしますね。マントさんも鋭いです。

軽井沢は本当ワン連れでも楽しめるところが多くってしかもお洒落な街で良いですよ~。マントさんもこちらへお越しの際は是非行ってみて下さいね。

『らるく』もカフェご飯相当美味しかったらしく秒殺でたいらげました。以前違うカフェ行った時はキャベツだけ綺麗に残したのに・・・・。
相当美味しかったらしいです。(笑)
コメントありがとうございます。(マダムデルタさん)
このカフェご飯、『らるく』は相当気に入ったらしいです。
好き嫌いが多く特に野菜がダメな『らるく』なのですがこれは秒殺で食べてました。お皿洗わなくっても平気なくらい舐めまわしていたし・・・・(爆)

このお店、元町にもあったのですか~。知りませんでした。
お店もいろんなオリジナル商品が売っていて見て回るだけでも楽しかったです。

軽井沢、ワンに優しいところですし是非マダムも行かれてみて下さい。オススメです。
私も洋服が違うように見えます!

スリードッグベーカリー、那覇店も良かったのに閉店しちゃったんだよなぁ。
おさしんのわんこご飯、私も食べたいくらい美味しそう(笑
ソフトクリームも食べた~い!

いいなあ。町全体がわんこに優しいのがよく分かりますよ。
気候も良いだろうし、住みたいですね。
にくにくにく~~
のらるく君が可愛すぎます~♪

シフォンのピンクが色鮮やかですね。
ちょっと甘酸っぱいのでしょうか?
美味しそうです~
コメントありがとうございます。(ぼす子さん)
『らるく』の相違点・・・・簡単でしたかね。ぼす子さんも鋭いです!(笑)

やはりぼす子さんが以前ブログで記事にされていたカフェってココですよね。
何だか閉店されている地域が多いですね。
赤字なのでしょうかね??
軽井沢はどうにか健在で頑張っていらっしゃいましたよ。

ワンのご飯も思ったより美味しそうでした。(さすがに味見はしませんでしたが・・・)
好き嫌いが多い『らるく』が速攻で食べてましたからね。(爆)

このソフトクリーム、甘さ控えめで美味しかったですよ。
きっとぼす子さんも好きな味だと思います。

お金があれば本当別荘が欲しい位軽井沢良いところですよ。一生かかっても私達には縁がないお話ですけどね。(笑)


コメントありがとうございます。(あきちっぷさん)
『らるく』もここのカフェではご機嫌でした。
カフェご飯も相当美味しかったらしく速攻で食べ終わりお水までおかわりしてました。(笑)

このシフォンケーキ、パティシェ自慢のケーキらしいです。
(ガイドブック見て必ず食べよう!とチェックしておりました)
甘酸っぱくてとても軽いのでお蕎麦の後に食べましたがもっと食べたい位美味しかったですよ。

Leave a Comment

Back to top