1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Fukuoka   Tags: ---

お初の福岡に行ってきました その3 氷室京介 LAST GIGS 福岡ヤフオクドーム

こんばんは、2号です。

前回の続きです。

天神で美味しいラーメンを頂いた後は・・・
バスに乗ってこちら、福岡ヤフオクドームへ・・・

IMG_1171.jpg
今回の旅の目的はこれだったんです。

IMG_1340.jpg
氷室京介 LAST GIGS 福岡ヤフオクドーム
1号の青春時代からのファン・・氷室京介のラストライブを聴きに来ました。
2号、すみません、全くファンでも何でもないんです。 でも福岡取れるなら私も行く!!と福岡行きたさについてきました。

IMG_1182.jpg
ヤフオクドームのライブグッズ売り場・・人気商品は朝すぐ完売してしまったそう・・・
1号はマフラータオルを買ってました!!

IMG_1339.jpg
満員のヤフオクドームはものすごい暑い!!!
実はこういうライブが初の2号はちょっと圧倒されました。
1号、かなり感激してた模様・・・

ライブは夜の18時から・・・終わったのは21時前。
ホテルに着いたらグッタリでバタンキューでした。


翌日↓に続きます。





前日14時位にラーメンを食べたっきり・・夜はバタンキューだったので何も食べてなく・・・
翌日の朝はこんな幟を見て入ってみることにしました。
IMG_1185.jpg
朝から牛タン・・しかも安いっ!!

IMG_1183.jpg
たんや 博多 朝から並ぶほどの大盛況!!

IMG_1184.jpg
私は牛タン朝定食におきうとセットにしました。

IMG_1187.jpg
これで500円ちょっとってビックリの価格!!しかもご飯お替わり自由ですって。

IMG_1189.jpg
牛タンは薄いですが、しっかりたっぷりはいってます。

IMG_1191.jpg
おきうとはさっぱり♪朝食に最高♪ 1号は明太子セットにしてご飯お替わりしてました。

IMG_1193.jpg
コーヒーまで頂き、コスパ抜群の朝食に元気チャージ!!
帰る時間は夜なので丸々1日観光スタート!!

その様子は次回・・

※申し訳ございません。コメ欄はクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

06 14 ,2016  Edit


Back to top



Back to top


