1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Eating   Tags: ---

わぁ~い!!高級マンゴーが届いたよ♪

こんばんは、2号です。
先日我が家にとあるお届け物が・・・

_DSC0218_20160704145803869.jpg
お~い!!何か来たぞ!!何だか甘い匂いがするけど・・・これは・・・もしや・・・

あは・あはははは(*^^*)さすが勘の鋭い『らるく』さん・・・既に分かっているご様子。

_DSC0223.jpg
そう、毎年この季節に我が家に届く素敵な贈り物。沖縄マンゴーです。
いつも仲良くさせて頂いてます、ボスコさんから今年も素晴らしいマンゴー頂いちゃいましたっ!!

_DSC0228_20160704145804bd6.jpg
わぁ~い!!オレ様の大好物のマンゴーだぜっ♪
『らるく』さん、相当嬉しそうなお顔(*´ω`*)

_DSC0246_20160704145807016.jpg
クンクン、クンクン!!これは良い匂いだぜっ♪

_DSC0315_20160704150107bf3.jpg
あれ??ひときわ大きなマンゴーもあるわ!!(爆)
『らるく』がクレクレモードに突入!! はいはい・・・早速1個剥いてみようかね??

_DSC0255_20160704150058ee3.jpg
ジャーン!!! カットすると中から果汁がジュワッと・・・たまらん!!!!

_DSC0259 (2)
これ全部食っても良いのか?? いやいや・・・これはダメだよ。ちゃんと『らるく』にもカットしてあげたよ。

_DSC0271.jpg
待て!!のコマンド出しているのに『らるく』さん・・・食べちゃってるし・・・

_DSC0280_20160704150103fef.jpg
そしてあっと言う間に完食!!「これは最高だぜっ♪」

_DSC0282_201607041501469c2.jpg
私達も頂きましたがとびきり甘くてジューシー♪
これ食べるとあ~・・・生きてて良かった!!って気持ちになれます。

_DSC0324_201607041501422c1.jpg
ボスコさん♪♪今年も高級なマンゴー沢山ありがとうございました♪♪


※申し訳ございません。コメント欄はクローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

07 04 ,2016  Edit


Back to top



Back to top