1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

10月29日は・・・

こちらに当日アップするのを忘れましたが・・・

10月29日  我が家の『らるく』さん・・・

めでたく14歳になりました~

当日はちょっと予定が入ってたので・・・

前々日にまずはひっそりとお祝いしました。
_DSC1051_2016110816393755e.jpg
『らるく』14歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

_DSC1050_20161108163935da0.jpg
ちなみに今年はお手製で食塩・砂糖など不使用の人参パンを作りました。
小麦粉、人参パウダー、少量のオリープオイル、イーストのみの体に優しいヘルシーパンだよ。

_DSC1080_2016110816403217e.jpg
14歳のロウソクたてて・・・

_DSC1035_20161108163931547.jpg
以前お友達にもらったデカ蝶ネクタイつけてはいチーズ!!
めちゃんこ嬉しそうな『らるく』さん・・・

_DSC1058_20161108164029dce.jpg
年を重ね、だんだんとお目々も白内障になり、お耳も聞こえなくなり・・・
いろんなところで老化現象出てきてますし・・・
心臓の持病もありお薬欠かせない毎日ですけど、とりあえずご飯もモリモリ食べて元気印。

_DSC1045_2016110816393487d.jpg
お耳が聞こえづらくなって以前のように雷や花火に吠えまくったり、インターホンに吠えまくったりしなくなり却って
心臓には良いのかな??毎日穏やかに過ごせるしね。
お目々が見えづらいのも余計なものを見ずに済むし・・・何でもプラス思考!!プラス思考!!

_DSC1072_2016110816403151c.jpg
早速パンを食べる『らるく』さん・・・相変わらず食べ方汚いけど・・・
あっと言う間に1本完食・・・あとは冷凍してゆっくり食べようね。

_DSC1084_20161108164034bc2.jpg
これからものんびりのんびり年を重ねてずっとずっと元気でいてね。

大好きだよ『らるく』♡♡♡


そして前日は前夜祭で久し振りのお出かけ♪
つくば市にあるペニーレインつくば店にて『らるく』の誕生日お祝いをしました。

IMG_6137_20161108170012a37.jpg
雨の金曜日の夕方だったからかドッグカフェは貸し切り状態。
ワン嫌いな『らるく』にとって最高でした。
『らるく』はミートローフをご満悦で完食。
私達の食べてるのを欲しがる欲しがる・・・・

また機会があったら食べに来ようね。


※申し訳ございません。今回もコメ欄クローズです。



テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

11 10 ,2016  Edit


Back to top



Back to top