1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

『らるく』の誕生日に素敵なプレゼントが届いたよ。

こんばんは、2号です。

『らるく』のお誕生日に素敵なプレゼントが届きました。
IMG_5935.jpg
めちゃんこ可愛いニワトリさんの着ぐるみ&アジのオモチャ&おやつ・・・・
盛り沢山のプレゼントを送ってくれたのは、お馴染みのティっちゃんファミリー♡♡♡
この着ぐるみ可愛いでしょ♡♡ポッケ部分に可愛いひよこちゃんが2匹。そして尻尾もまた可愛い♡♡
来年の干支、酉年用の着ぐるみ♪♪
そろそろ買わなきゃ・・・と思ってた矢先のプレゼント、めちゃんこ嬉しかった♡♡♡

早速ちょっと着てもらいましょうかね??
_DSC1572.jpg
どう??似合う??

_DSC1584_20161108171711516.jpg
オレ様は何でも着こなすのさ♪♪

_DSC1595_201611081718063d3.jpg
被り物だって・・

_DSC1609.jpg
ちょちょいのちょいと・・

_DSC1579_201611081717105f1.jpg
被ってキメルゼ!!!

_DSC1615_20161108171809f96.jpg
ふぁ~~眠い・・・

あは・あははははははは(*´ω`*)とっても似合ってるよ!!!
あくびしてる『らるく』もまた可愛い♡♡♡←親ばかすみません。

_DSC1622.jpg
後ろ姿もきまってる~!!!めちゃんこ可愛いよ!!

_DSC1654_201611081718126d9.jpg
我が家のニワトリさん・・・おやつにも夢中でございます。

_DSC1685 (2)
ティっちゃんファミリーの皆様、ホントに毎年ありがとうございます♡♡♡

さて、これで年賀状の心配はなくなった!!今年こそ早めに取り掛かろうっと。


※申し訳ございません。コメ欄はクローズです。







テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

11 12 ,2016  Edit


Back to top



Back to top