1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: Doggy   Tags: ---

去年のクリスマスには・・・

こんばんは・・2号です。

そして戴き物の紹介がまだまだ続きます。

去年のクリスマスに突然我が家にお届けものが・・・

_DSC0217_201701191906393ba.jpg
ん??かわいいティっちゃんサンタさんが来たよ~。

_DSC0269_201701191906459f4.jpg
中身は美味しそうなおやつがいっぱい・・・
そして・・・

_DSC0237_20170119190640e2c.jpg
トナカイさんの被り物も・・・

_DSC0256 (3)
どう??似合う??

_DSC0248_20170119190642aa2.jpg
似合ってるだろ??
うんうん・・・可愛いねぇ・・・

_DSC0292 (2)
クリスマスは可愛いティっちゃんサンタさんのお陰で『らるく』ニッコニコの1日でした。

_DSC0315_20170119190806515.jpg
ティっちゃん、そしてティっちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました~。
こちらでのアップが遅れてごめんなさい。

続きは年末またまた・・・

↓も見てね。

そして年末またまたお届け物が・・・
送り主はまたまたティっちゃんファミリーから・・

_DSC0320_20170119190807add.jpg
クンクン・・・何だか良い匂いだな♪

_DSC0348_20170119190809afc.jpg
中身はなんと豪華まるう田代のかまぼこ&伊達巻&なると&君まきのセット。

_DSC0356_20170119190810bf6.jpg
クンクン・・・クンクン・・・

_DSC0396_20170119190812124.jpg
クンクン・・・クンクン・・・・クンクンクンクン・・・この君まきが気になるぜ!!

_DSC0407_201701191909290d6.jpg
毎年ホントにありがとうございます。
まるう田代のだて巻きは甘さもお上品で美味しいんですよね~。
かまぼこも最高に美味しいっ!!我が家、ココのお正月セットじゃないと満足出来なくなっちゃったかも・・・

IMG_7623_20170119191545bc2.jpg
豪華かまぼこセットのお陰でお重も豪華に・・・
とっても美味しく頂きました。ごちそうさまでした~。

_DSC0415_20170119190931525.jpg
こちらでのアップが大変遅くなり申し訳ございません。
ホントにありがとうございました~。

【おしまい】※申し訳ございません、コメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

01 20 ,2017  Edit


Back to top



Back to top