1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

magia momento vol.4

butterfly spaniel and picture blog


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Traveling(DOM)-Tokyo   Tags: ---

久しぶりの銀座散策

こんばんは、2号です。

またまた去年のお話ですが・・・
記録として残しておきたいのでアップしますね。

9月某日・・野暮用があり久しぶりに銀座に行きました。
銀座に行ったらいってみたいと思っていたお店がいっぱい♪ 中でもこのお店だけはどうしても行ってみたかったんです。

IMG_4358 - コピー
雪ノ下さん。

IMG_4360 - コピー
店内は平日なのにお客さんですでにいっぱい。
待つこと10分ほどで中に入れました。

IMG_4361.jpg
雪ノ下さんは分厚いパンケーキが有名・・・これはぜひとも食べないと・・・

IMG_4368 - コピー
そしてもう一つ有名なのはかき氷。
今は冬で寒くて食べたくないですけど・・・この日は暑い日だったのでこちらも捨てがたい・・・
と両方注文することに・・・

IMG_4362 - コピー
「京都宇治抹茶氷」
雪ノ下オリジナルの抹茶で氷を作りそれを削ってかき氷にすると言う・・・まさに抹茶の濃い大人味の氷。
それに甘さ控えめの小豆&練乳がかかってます。

IMG_4364_sRGB - コピー
氷の濃さ・・わかりますか??

IMG_4366 - コピー
中にも練乳氷が入ってます。
めちゃんこ濃厚な抹茶氷・・・これは最高に美味しかったです。

IMG_4371 - コピー
そしてパンケーキ。
こちらは粉と同量の卵を贅沢に使い20分火を通したふわふわパンケーキ。
それに発酵バター&ひまわりのはちみつをかけて頂きます。

IMG_4375_20170123190753600.jpg
トローリ♪♪美味しそうでしょ。

IMG_4377.jpg
ふわふわ贅沢パンケーキ、お口の中でとろける美味しさでした♡♡
これはまた食べてみたいなぁ・・・


その後は夕食

↓も見てね。


夕飯は久しぶりの「矢場とん」
IMG_4384.jpg

たまに無性に食べたくなるんですよね。
IMG_4386.jpg

IMG_4392.jpg
鉄板とんかつ

IMG_4391.jpg
熱々の鉄板に乗せられたトンカツがジュワーッ

IMG_4395.jpg
この甘めの味噌がたまりません!!!
美味しかった♡♡
ごちそうさまでした。

そしてお土産にこちら買いました。
IMG_4357.jpg
東急プラザに入った「グラニースミス」
アップルパイ専門店です。このアップルパイ食べたかったんです♡♡

IMG_4418.jpg
今回買ったのはサクサクのクランブルがたっぷり乗った「ダッチクランブル」そして銀座店オリジナルの「小倉チーズ」

IMG_4424.jpg
こちらは「ダッチクランブル」 サクサククランブルと大きめにカットされたシナモン味のリンゴの相性バッチリ♪

IMG_4436.jpg
「小倉チーズ」は北海道産小豆&クリームチーズそれにリンゴの味がマッチして美味しいっ!!!

もっと近くに店舗があると良いのになぁ・・・・

【おしまい】
※申し訳ございません。コメ欄クローズです。

テーマ : パピヨン    ジャンル : ペット

 

01 25 ,2017  Edit


Back to top



Back to top


